La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
lips


f0127281_0242166.jpg


春のお花
チューリップ大好き♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-01-28 00:05 | fleur | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10227228
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Shintan at 2009-01-28 06:21 x
明るく華やかな春が来たようですね~♪
動きがかわいいです☆
↓すっごく降ったのですね~!
16区のシューも美味しそうです♪
いつも御取りよせをしようかHPを眺めてます(笑)。
Commented by oko at 2009-01-28 11:17 x
いつも素敵なお花の写真!!
お花屋さんを覗いたような気持ちになり
なおかつアレンジも見ることが出来
un-jourさんのblogなんだか得した気分になってしまいます。
ありがとうございます。
Commented by karibu-chai at 2009-01-28 20:32
reeさん、こんばんは~♪
スキップしたくなるような・・・ポップな春のお花達!
何てステキでしょう・・・!

チューリップって昔はワンパタ~ンでしたが、最近は色々な種類があって楽しいですね!
去年トルコに行って、チューリップはオランダでなくてトルコが原産だと聞き、びっくりしました!
Commented by jyoze-mama at 2009-01-28 21:01
今晩は~少々ご無沙汰してました。
まぁ~奇麗なチュールップが・・・
最近のチューリップは色んなのがあるみたいですね~
色も豊富だし 形もこれがチューリップなんていうのも見かけます。
こちらには八重のもあるようですね~
色々咲いて もうすぐ春の予感ですね~~~♪
Commented by anouk at 2009-01-28 22:47 x
reeさま 素敵なアレンジ♪
チューリップ一本一本が生き生きといけてあって
色々な色のチューリップなのに バランスよくって
さすがですね~
まるで お庭から摘んでかごにいれた雰囲気です
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-01-28 23:45
Shintanさま
チューリップ 動きがあるので、方向が難しいですよね~!
久しぶりの雪で、なんだか気分がうきうきして、楽しかったです。
Shintanさんはスキーで見てるから^^いいな♪
16区はどのケーキも美味しいですよ。
でも 東京にはもっと美味しいケーキたくさんあるでしょう~
ダックワーズや、ブルーベリーパイはお勧めです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-01-28 23:49
okoさま
ありがとうございます♪
とても嬉しいです。 
これからも 写真撮っていきますので、また遊びに来て下さいね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-01-28 23:52
karibu-chaiさま
トルコ原産でしたね~!
面白いですね。
チューリップも色々な種類があり素敵です。
暖かい室内でもとても長持ちするので、楽しさ倍増です^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-01-28 23:54
jyoze-mamaさま
こんばんは~☆
ご無沙汰しています^^
お風邪大丈夫ですか!
山口も先日大雪だったでしょう! 福岡も大雪でした。
お花は春です^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-01-28 23:56
anoukさま
チューリップは色々な向になるのが可愛いのですが、
写真は難しかったです! 
もっとのびのび撮りたかったの~(笑)
でも綺麗なので十分ですね^^*
<< アネモネモナーク 日曜日の雪 >>