La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
バラ 由香をドライにしてみます♪
at 2017-10-22 20:23
rose 由香
at 2017-10-21 20:17
赤いバラ
at 2017-10-20 15:06
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
クリスマスローズⅡ


f0127281_019156.jpg


八重のクリスマスローズ
角度を変えて撮影
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-02-18 00:20 | fleur | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10382184
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by jamagin at 2009-02-18 00:42
気持ちがすっきりして・・・いい目覚めができそうな。
まだ瓶にほんの少しだけ残り香がしていそうで、水がこんなにきれいなんだなぁ、と思えます。
Commented by chon-beth-coro at 2009-02-18 02:42
綺麗ですよね~本当に!!うっとりですよ。
ピンクもよかったですよ。
Commented by しゅえっと at 2009-02-18 06:44 x
清楚で、でも豪華な八重ですね。光の透明感がとっても綺麗です。
お花の表情がわかるのも切り花ならでは!
我が家の地植えのクリスマスローズ、花を覗こうにも・・・^^;
Commented by karibu-chai at 2009-02-18 08:36
おはようございます~
素敵!
この頃はいろいろな種類のクリスマスローズが出回っていますね・・
こんな風に何気なくビンにさすのって・・・好き~♪
春の日差しの中で・・ひたむきなクリスマスローズは、とても雰囲気がありますね。
Commented by penseeflower at 2009-02-18 12:20
こんにちは~
八重のクリスマスローズなんてあるんですね~
実家にクリスマスローズが咲いていていつも切って花瓶の挿して
よく飾っていました^^
色もすてきですね・・・
Commented by Juno at 2009-02-18 21:13 x
はじめまして。
クリスマスローズ、爽やかで美しいですね。
土のすぐ上で、低いところに咲くイメージのお花なのですが、
お写真のクリスマスローズ、本当に明るくて爽やか、
大好きな雰囲気なので思わずコメントいたしました。
レトロなラベルのボトルも素敵です。
また時々おじゃまさせてくださいね☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-18 23:14
jamaginさま
白グリーンのお花って、永遠の色・・・
見ているだけで、研ぎ澄まされた気持ちにさせてくれる色です。


Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-18 23:15
bethさま
ピンクも綺麗でしたね!
レッスンで残らなかったので残念・・・
また今度 仕入れれることを願ってます♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-18 23:19
しゅえっとさま
瓶に挿してもお花が下を向いて、撮影が難しかったですよ~
我が家も咲いていますが、やはり一重です。
苗を買いたいけど高いですよね~! 
枯らしたりしたし・・・ いつかたくさんの種類のクリスマスローズを
植えて楽しみたいな~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-18 23:22
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
私も何気ないお花がすきです。
いつもふんだんにお花を使うので、
ついつい たくさんのお花の写真になってしまいますが、
小さな花瓶に一輪のお花・・・良いですね^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-18 23:26
penseeflowerさま
クリスマスローズの種類って本当にたくさんありますね~!
園芸店に行って、良く見ますが、高くて、買うのに躊躇しています。
大好きなフェチダスも2回買ったけど、枯らしてしまい・・・
次は八重に挑戦します!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-18 23:37
junoさま
コメントありがとうございます♪
八重のクリスマスローズ ホントに綺麗でした!
綺麗が写せたらいいなあ~といつも思っています^^
また遊びに来て下さいね。
私も後ほど遊びに行きますね♪
<< お雛さま クリスマスローズ >>