La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
2月のriaちゃん


f0127281_049544.jpg


f0127281_0422116.jpg


f0127281_0423144.jpg


riaちゃんの為のナンタケットバスケットを持ってご機嫌035.gif




f0127281_1233475.jpg


f0127281_1233573.jpg


riaちゃん用のナンタケットバスケットの中身はriaちゃんの持ち物・・♪
そして、バスケットに付けているシルバーのハートのチャームはティファニー(名前入り)
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-02-27 00:45 | Leah & Martha | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10446636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bleue-M at 2009-02-27 09:20
待っていましたriaちゃんシリーズ!
だんだん子供らしくなって表情も豊かになりましたよね。
本当に可愛いわ~
でもこの歳でナンタケットを持ちこなすなんて、たいしたBabyだわ。
Commented at 2009-02-27 11:33 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-27 12:42
bleue-Mさま
待っていてくださったのね~
来月会えるので楽しみ♪
私も持っていないナンタケットを持つなんて○○年早い!(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-27 12:43
鍵コメさま
お会い出来るのを楽しみにお待ちしております♪
Commented by naomi at 2009-02-27 21:18 x
私も待っていました♪riaちゃん♪可愛いですね~!!
ナンタケットを持つ0歳児・・・ステキすぎます(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-27 23:14
naomiさま
待っていてくださったのね~^^
ありがとうございます。
赤ちゃん懐かしいでしょう!
来月は抱っこできるので、我が家での写真をアップできます♪
楽しみ☆
Commented by karibu-chai at 2009-02-27 23:50
こんばんは~
riaちゃん、大分成長されましたね・・
ふさふさの黒髪が印象的な、かわいい赤ちゃんです。
初節句おめでとうございます。

ナンタッケトって・・・?
ブランド品にめっぽう弱いので・・高級品なのですね。
これはママの趣味でしょうか?
お健やかに・・・成長されますこと、お祈りいします。

↓ パンジーもミモザも・・・いい雰囲気に撮れていますね。
我が家のシンボルツリーだったミモザ・・・
一昨年残念なことに、剪定しすぎで枯れてしまいました。
こんな素敵なミモザを見ると、かわいそうなことをしたと・・・残念に思いだします・・・
このパンジーは珍しい種類なのですね・・・素敵だわ~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-28 00:15
karibu-chaiさま
こんばんは~☆
赤ちゃん大きくなるの早いですね^^
ほんとに髪の毛がおおいですよね~(笑)
ナンタケットは妹の手作りです。
子供用の小さなタイプで、可愛いの♪
ミモザ・・・残念でしたね~
皆さん枯らすことが多いようですよ!
成長が早いので、またぜひ植えてください~♪
Commented by jyoze-mama at 2009-02-28 21:43
今晩は~☆
お久し振りです。
まぁ~riaちゃんの笑顔の可愛いこと!!!
こちらまでついつい微笑んでしまいましたよ(笑)
もうこんなに大きくなって~ 月日の経つのは早いですね~
我が家のアンちゃんに比べて髪の毛がふさふさして・・・
うらやましわぁ~(笑)
それにriachん用のバスケットに・・・名前入りのティファニーまで
あって
ゴージャスです!!!
すぐに素敵なレディーになれますね~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-02-28 22:53
jyoze-mamaさま
こんばんは~☆
赤ちゃんの笑顔って癒しですね~^^
ホントにみているだけで、ニコニコになってしまいますね。
アンちゃんのベスト可愛かったでしょうね~
jyoze-mamaさん ご家族皆さんでのお祝いとてもお幸せですね♪
Commented by chon-beth-coro at 2009-02-28 23:47
こんばんは、りあちゃん!しっかりカメラ目線ですね。天使の微笑だわ!!わが子にもこんなかわいいときがあったのでしょうかね~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-01 00:03
bethさま
こんばんは~☆
赤ちゃんは天使ちゃんですね~
わが子たちも こんなときがあったのですよ~!
お互いに男の子ですけどね^^
来月はriaちゃんに会いにぜひ来て下さいませ♪
<< Fleurs printani... pensee & mimosa >>