La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
mimosa


f0127281_23374031.jpg


3月になりました~ 
今日はとても良いお天気で ベランダのミモザもとても綺麗
ミモザの枝をたくさん切る勇気はまだないので、少しだけ・・・
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-03-01 23:42 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10467018
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2009-03-02 00:19
こんばんは~♪
ミモザ・・・きれいですね~すてきな瓶にユウカりの小さな葉と
一緒にアレンジなさって・・・本当に春らしくていい感じですね~
よくこんな素敵なビンがあったのですね・・ピッタリ!!
Commented by tea-tea-chai at 2009-03-02 00:44
こんばんは♪
わぁ~ミモザだわ~(^^)
あれれ?このミモザはユーカリみたいな葉っぱなのですね。
ボトルのデザインともピッタリで素敵だわ♪
Commented by tanatana28 at 2009-03-02 16:43
こんにちは(^^)PC故障で・・・やっと・・・
ゆっくりコメント出来る時間が・・・^^;
ミモザを見ていると幸せになれる気分になります♪
先月UPされた、パープルのテーブル装花
たくさんの試験管を使用されて・・・とても素敵です。
しばらく眺めていましたよ~リアちゃんも(^^)可愛い♪ 
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-02 23:12
karibu-chaiさま
こんばんは~☆
ミモザのビン可愛いでしょう!  このビンを持っていたので、
ミモザが咲いたら、写真を撮ろうと思っていました^^v
このミモザはアカシアミモザではなくて真珠という種類です。
アカシアミモザよりも お花の丸が大きくて、葉がユウカリみたいなのです。  大好きな種類のミモザです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-02 23:15
tea-tea-chaiさま
こんばんは~☆
ミモザが満開でとても綺麗で見ているだけでワクワクです!
少しだけカットしてミモザ柄のボトルに入れてみました。
大好きな種類のミモザです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-02 23:18
tanatana28さま
こんばんは~☆
PC大変でしたね!  私はもし故障したら・・・怖いです><
やっと暖かくなってきましたね~
熊本に行く日を待っています♪ お会い出来るの楽しみです。
Commented by chon-beth-coro at 2009-03-04 02:15
こんばんはー、ミモザ綺麗に撮れてますね^^
色も鮮やかさがしっかりでてるし、ふわふわ感も伝わってきます。いいな~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-05 14:21
bethさま
こんにちは~☆
ふわふわで可愛くて♪ かわいい~といって撮っていました(笑)
<< eggの中の白いlapin Fleurs printani... >>