La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
EPSON それいけ!写真隊


f0127281_23163337.jpg


今日は早朝から エプソンのそれいけ!写真隊のイベントに行ってきました。
それいけ!写真隊のイベントは今回で、2回目。
1回目は東京の三番町カフェでの今道先生によるリビングフォトのイベント
今回は福岡での初めてのイベントということで、とても盛況でした。
フォトショップエレメンツを使ったレタッチの方法やお菓子やお花の撮影および印刷まで、
幅広く教えていただき楽しい一日でした!
久しぶりにお会い出来たエプソンのまる隊員とも話が弾み、来年の福岡での再会を
約束しました~♪

レタッチのやりすぎには注意・・・ですが
習った方法で先月撮った写真を鮮やかに加工してみました。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-03-07 23:31 | photo | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10509695
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miwabuhi at 2009-03-08 08:41
わぁー素敵です♫
昨日は、とっても楽しかったですね^^
まさかお昼も食べずになんて思ってませんでしたが(笑)
ご一緒出来たので最後まで受けれたと思います♥
ありがとうございました^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-08 23:24
miwabuhiさま
昨日は楽しいイベントでしたね~☆
誘っていただいてありがとうございました!
ご一緒できて良かったです^^
それにしても・・・お腹空きましたね~
Commented by anouk at 2009-03-12 08:04 x
この色あわせ大好きです~
色々な色を合わせたものは、難しいのにさすがreeさま。。
とってもかわいい。。
そして合わせたお皿のボルドーもいいですね~
この色がお花を引き立たせていますね
このお皿はどこのものですか?
と今日はいっぱいコメントしちゃいました。。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-12 22:54
anoukさま
コメントありがとうございます♪♪♪
春のお花はどんな組み合わせでもかわいいですね~
このお皿は・・・もう随分前なので、覚えていないの。
フラマンのだったかしら~メゾンドファミーユのだったかしら~
ごめんなさい^^;
<< ピンク(?)のクリスマスローズ すみれ色の花束 >>