La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
rose 由香
at 2017-10-21 20:17
赤いバラ
at 2017-10-20 15:06
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
大人の女性へのクラッチブーケ
at 2017-10-17 19:46
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ダリアのブーケ


f0127281_2343225.jpg


カジュアルなレストランウエディングのブーケ
オレンジを使ってビビットにとの注文でしたので
たくさんのダリアを使って思いっきり、ビビットに仕上げました♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-03-12 23:47 | bouquet | Trackback | Comments(18)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10544822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by シュシュ at 2009-03-13 00:31 x
うわ―素敵!
オレンジ・黄色・ピンク
本当にビビット、元気な気持ちになる色合いですね。
ダリア大好きです。シュッと伸びた花びらのダリアが効いていますね。元気いただきました♪
白洲次郎のドラマ私もみました。8月まで待てないですぅ・・・
Commented by karibu-chai at 2009-03-13 01:33
reeさん、こんばんは~

ま~なんて明るく元気な色合いのブーケでしょう…!!
オレンジって、とても元気な感じがします。
ビビッドな感じって・・・ちょっと下手すると品が無くなりますが、
これはさすが・・・reeさんのアレンジは本当に品がおありになる!
ステキです~(^^)
Commented by しゅえっと at 2009-03-13 08:45 x
春を通り越してトロピカル!ビタミンカラーですね。
ダリアの花びらがとっても元気!こちらまでワクワクしてきます♪
花嫁さんの胸元でとても映えることでしょうね。
Commented by bebe at 2009-03-13 14:20 x
とても素敵なアレンジメントばかり。
私も福岡に住んでいるのですが、もし近ければお教室に通ってみたいなあと思っています。
ご連絡はどうすればよいのでしょうか?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-13 23:09
シュシュさま
こんばんは~☆
ダリア 素敵ですよね! たくさんの種類や色があり、
見ているだけで、かわい~!と思ってしまいます。
白洲次郎のドラマ 出演者が急病のようです><
早く見たいですね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-13 23:11
karibu-chaiさま
こんばんは~  いつもコメントありがとうございます^^
オレンジを中心にビビットにとの注文でしたので、
思いっきりビタミンカラーに出来ました!
大好きなダリアをふんだんに使えたので楽しかったです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-13 23:16
しゅえっとさま
花嫁さんのドレスもカジュアルなミニのドレスでしたし、
とてもキッチュな感じの方だったので、ビビットに出来ました!
ブートニアも丸いダリア一輪でかわいかったのデス~^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-13 23:19
bebeさま
コメントありがとうございます♪
福岡在住なのですね~
こちらから 連絡させていただきますので、
非公開コメントに、チェックをいれて、
メールアドレスまたは連絡先を教えてください。
よろしくお願い致します。

Commented by penseeflower at 2009-03-14 00:31
こんばんは~
今回はまったくいつもの感じとは違うアレンジですね・・・
こんなカラフルな色なのにすごくまとまっていますね。
ダリアもかわいいサイズでブーケにはピッタリ!

またまた勉強になりました。
 
Commented by jamagin at 2009-03-14 01:54
幸せのいろって、
なんという温かさなのでしょうか!!!

いつまでもたくさんの幸あれ
というお気持ちで束ねられた花のですね。
Commented by chon-beth-coro at 2009-03-14 14:56 x
きゃ~~やっぱよかったですね^^素敵すぎますよ!!こんなブーケ買えないですよね。本当に珍しい品種ばかりで・・・
Commented at 2009-03-14 21:03 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-14 23:17
penseeflowerさま
こんばんは~♪
ダリアかわいいでしょう! 
このブーケの他にもたくさんの種類のダリアを買いました!
どれも かわいくてお見せしたいくらいです^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-14 23:18
jamaginさま
幸せのいろ☆ なんて素敵なことばでしょう!
幸せのお手伝いが出来て良かったです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-14 23:20
bethさま
ホントに珍しい種類のダリアがいっぱいでしたね~!
まだまだたくさんあるので、写真撮れると良いな。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-14 23:23
鍵コメさま
後ほどメールいたしますね。
届かないようでしたら、また連絡お願い致します。
Commented by tablemei2 at 2009-03-14 23:42
こんばんは〜ご無沙汰してすみません。
素敵〜*気分まで明るくなるアレンジですね〜☆

奇遇です^^
今回出展の作品に↓のようなクリスマスローズも使いましたよ〜♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-03-15 00:06
tablemei2さま
こんばんは~☆
お忙しい中コメントありがとうございます。
出展お疲れ様でした! クリスマスローズ 使ったのですね~
作品楽しみにしていますね^^
<< mars lesson 白洲次郎と正子の世界展 >>