La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新の記事
Tage Anderen 2..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
たっぷりの実物を使ったハーブ..
at 2017-07-04 15:30
6月のスイーツ  ガトープラ..
at 2017-07-03 13:30
房すぐり  red curr..
at 2017-07-02 21:35
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
バラエティーに富んだダリアたち


f0127281_0521067.jpg


とてもたくさんの種類のダリア
綺麗でしょう~☆  (写真はいまいちですが・・・)
今月のレッスンで使う予定にしています。
どんな種類のダリアが入荷するかは毎回のお楽しみ・・・♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-04-07 00:45 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10731627
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tea-tea-chai at 2009-04-07 01:29
こんばんは~♪
ダリアってこんなに種類があるのですね~。
私が知らないダリアがいっぱいです。
そして・・・↓京都に行かれたのですね。
春の京都は良いですよね~。
もう、何年も前に友人の結婚式で春の京都に行った事があるのですが、丁度桜が満開で、とっても綺麗だったの。
今回は、桜にはちょっと早かったのですね。
でも美味しい(笑)&楽しい京都旅行、満喫されて羨ましいわ~♪
Commented by Iris at 2009-04-07 01:40 x
こんばんは~
こんなに沢山の種類のダリア見たことがありません!
綺麗ですね~。
レッスンで使えるなんてすごい!
羨ましいな!
近くだったら通いたいです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-07 23:39
tea-tea-chaiさま
こんばんは~♪
ダリアの種類たくさんあるでしょう!  
名前は教えていただきましたが、覚えられません・・・(笑)
京都の桜は残念でした!
満開のさくら綺麗でしょうね!  いつか行ってみたいです。
今回は本当に美味しいものをたくさん頂けて、満喫できました。
しっかりと充電できました^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-07 23:40
Irisさま
色々な種類のダリアに感激しました!
写真に上手く撮れなくて残念でした。
レッスンも楽しみです。
Commented by 永月水人 at 2009-04-08 15:21 x
こんにちは。

初夏の花として代表格のダリアが、もう咲いているんですね。
華やかな色のダリアは、元気の象徴のように感じます。

もう間もなく初夏なんですね~~
Commented by penseeflower at 2009-04-08 18:25
こんばんは^^
いろんな種類のダリヤですね・・・
今月はダリヤなんですか?
私はまだ今月のレッスンを悩んでいるところです~
春は使ってみたい花がたくさんたくさんあって悩みますね・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-09 00:27
永月水人さま
こんばんは~♪
夏のイメージのダリアですよね!
でも今は1年中ハウスで咲いているので、
市場では一年中見かけます。
春のお花もそろそろ終りですね!
福岡は今日は汗ばむくらいの良いお天気でした。

Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-09 00:29
penseeflowerさま
こんばんは~♪
毎月お花選び悩みますね~!
お花の長持ち・・などを考えると、あまり暑くなる前に
思い切ってダリア三昧のレッスンにしたいと思っています。
<< 熊本城へ・・・♪ 京都 お寺巡り >>