La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ハッピー イースター

Easter Sundayですね~♪

今年もイースターの飾りつけを色々なところにしています。
その中でもお気に入りの大きな茶色い☆たまご☆


f0127281_15521623.jpg


たまごを開けると・・・
ウサギちゃんがでてきます♪

f0127281_1552285.jpg


先日 ある西洋骨董のお店で私が好きな物を見ていると・・・
女性店主に乙女チックね!と言われてしまいました~
そうなのね~(笑)
うさぎが登場する時点で・・・確信!?
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-04-12 16:00 | others | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10781412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chon-beth-coro at 2009-04-12 23:00
実物もとてもかわゆくて・・・でもこうしていろんなアングルで画像でみても・・・すてきだわあ!!ほんとうにreeワールドには脱帽です。
Commented by naomi at 2009-04-12 23:55 x
↓のカードといい、この卵ウサギちゃんといいreeさんの小物は全てツボです!笑。
この蔓に付いているマーブルチョコみたいな卵も可愛いですね~♪♪
Commented by aqua_blueY at 2009-04-13 03:13
パステルカラーと言い卵と言いウサギといい、
イースターの定番ですよね!
鳥の巣に卵も可愛いですね。

さすがです~!
Commented by tea-tea-chai at 2009-04-13 21:39
こんばんは~♪
やっと伺えました~。
このウサギ、ほんとに可愛いです。
はじめに見た時、この卵、チョコレートかなぁ~?
って思った私は、食いしん坊です~(笑)
reeさんのお家は、きっとあちらこちらに、可愛いものがいっぱい飾ってあるのでしょうね♪
Commented by jyoze-mama at 2009-04-14 21:03
イースター素敵な飾り付けですね~
本当に卵をあけると可愛い兎さんが・・・
reeさんが乙女チックなら私も多分そうですよ~(笑)
でも幾つになっても可愛い心を忘れないって事は 大切だと思うのですが・・・?
でも私も方がかなり年上だけなんだけど・・・大丈夫かしら???
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-14 23:27
bethさま
乙女チックなreeですが。。。(笑)
bethワールドもステキですよ~☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-14 23:29
naomiさま
チョコのたまごの中のウサギちゃんは 今の一番のお気に入り^^v
いろいろな場面で登場しています! 
これからも・・・♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-14 23:34
aqua_blueYさま
イースターは夢がありますね~☆
好きなアイテムばかりです・・・
アメリカでのイースターも楽しいですね!
色々なシーンで家庭的でステキです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-14 23:41
tea-tea-chaiさま
こんばんは~  コメントありがとうございます♪
このウサギちゃん 一目惚れです☆
我が家にいらっしゃる皆さんの一言・・・
「毎回の小物どこに仕舞っているの~?」
どこかしら~^^(笑)


Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-14 23:43
jyoze-mamaさま
いくつになっても 気持ちは昔のままですね~
少しは成長しているのかしら・・・
女子はいくつになっても可愛い物好きですね^^v
<< ダリアの毎日 stationery 大好き♪ >>