La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
more...
最新の記事
Tage Anderen 2..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
たっぷりの実物を使ったハーブ..
at 2017-07-04 15:30
6月のスイーツ  ガトープラ..
at 2017-07-03 13:30
房すぐり  red curr..
at 2017-07-02 21:35
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
香りいっぱいのヒヤシンス♪


f0127281_2014493.jpg


春を運んで来てくれた香り豊かなヒヤシンスもこれで最後・・・
たっぷりの大好きなパステルで
また来年ね♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-04-21 20:28 | fleur | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10870504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by しゅえっと at 2009-04-21 22:18 x
上から撮っておられるのですか?
とっても新鮮な姿です。圧巻ですねぇ!
Commented by シュシュ at 2009-04-22 01:34 x
こんばんは♪
ダリアもとても素敵でしたが、
ヒヤシンスもこれまた素敵ですね!
いい香りでいっぱいでしょうね♥
今道しげみ先生の銀座でのリビングフォトのアクセサリー雑貨のコースに参加してきました。
私もこんなに素敵に撮れるようになりたいな・・・
Commented by anouk at 2009-04-22 10:03 x
ヒヤシンス好きには、たまりません。。
色合わせも素敵です!!
お部屋はヒヤシンスの香りでいっぱいでしょうね~
きっと私にとって今シーズンのヒヤシンスの見納めになりそうです!!
Commented by jyoze-mama at 2009-04-22 10:42
ヒヤシンスの淡い色が奇麗ですね~
それにヒヤシンスは匂いも良いし・・・
名残惜しいけど・・・これで最後なんですね~~~♪
またの出会いを楽しみにして・・・
Commented by karibu-chai at 2009-04-22 13:01
こんにちは~
淡い色の組み合わせが大好きです。
ヒヤシンスもこうして、束にすると又違った魅力が出てきますね。
パステルカラーで透明感があって…素敵ですね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-22 21:04
しゅえっとさま
上から撮ってみました~♪
たっぷりのヒヤシンス 可愛いでしょう^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-22 21:07
シュシュさま
こんばんは~♪
たくさんのヒヤシンス☆ 良い香りでいっぱいですよ~
ちょっとむせますが・・・(笑)
今道先生のレッスン良かったですね!
雑貨のコースがあるのですね。
来月は今道先生が福岡にいらっしゃるのでレッスン楽しみです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-22 21:11
anoukさま
anoukさんもヒヤスンス好きなのね~
同じですね^^*
パステルのヒヤシンス 市場でこの束を3個のセットで販売でした。。。
安かったのですが、そんなにたくさん要らないでしょう!
でも・・・市場友達と分けました~^^v
こんなにたくさん格安で買えて幸せ☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-22 21:14
jyoze-mamaさま
春のお花もそろそろ市場では終り・・・
名残惜しいけど来年までの楽しみです。
一年中出回らないのが良いですよね。
四季ってステキですね^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-22 21:17
karibu-chaiさま
こんばんは~
こんなにたくさん買うことがないのですが、市場でとても安かったので☆
今季最後のヒヤシンスのつもりで思い切って買ってしまいました~
香りも良くて、皆さんに喜んでいただいてます。
私が一番嬉しいのですが・・・(笑)
Commented by tablemei2 at 2009-04-22 23:55
こんばんは〜reeさま♪
本当に優しい色のヒアシンスたちですね〜^^
とっても可愛いです!真上からのお写真ですよね〜素敵なデザインの器も気になります^^
riaちゃんも見る見る成長されて、、、お顔もしっかりされましたね〜^^*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-04-23 00:14
tablemeiさま
こんばんは~♪
大好きなパステルのヒヤシンスの香りに包まれて、幸せです♪
riaちゃん 大きくなりましたね!
来週会えるので楽しみです。
<< 名残惜しいヒヤシンス♪ 4月のriaちゃん >>