La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
riaちゃん おめかし♪


f0127281_9461618.jpg


東京でriaちゃんと遊んできました~035.gif
来週のママのweddingの為のお洋服とヘッドドレスをつけてご機嫌!
このヘッドドレスはグレースケリーがweddingの時につけていたものを
再現して作っていただいたもの。
当日 ママがつけます。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-05-02 09:53 | Leah & Martha | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/10960817
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2009-05-02 10:03
reeさん、おはようございます~
大きなお仕事が終わって、すぐ東京へ…
御忙しさが伝わってきますが、お疲れでていませんか?
GWゆっくりなさるのかしら?
riaちゃんのご成長ぶりを拝見できるのは、とても嬉しいです。
ママの結婚式ですか! 
可愛いドレス~何よりの宝物のriaちゃんに恵まれて、ママ達の永遠のお幸せをお祈りします~!
Commented by jyoze-mama at 2009-05-02 21:19
riaちゃん 白いお洋服とヘッドドレスが良く似合ってて
可愛いですね~~~^^
ママの結婚式って・・・???
グレースケリーがつけてたもの再現なんて~
おっしゃれ~~~ですね~(笑)
当日はママがつけられるのですね~
きっとお似合いでしょうね~~~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-02 23:04
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
GWは何にも予定がないのでゆっくりしますよ~
来週また東京です。
riaちゃんママの結婚式です!
昨年のバレンタインに入籍を済ませ、お式の予定は無かったですが、
riaちゃんが生まれ落ち着いたので、お式が決まりました♪
ブーケなどを作るので、楽しみです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-02 23:10
jyoze-mamaさま
riaちゃんにヘッドドレスをかぶせてみたら 可愛かったので、
まわりは大喜び^^
riaちゃんも嫌がらずに、嬉しそうでした~
昨年結婚式が出来なかったので、
落ち着いたので、お式が決まりました。
ヘッドドレス ビーズとレースでとても綺麗です。
ママもきっとステキになることでしょうね。
楽しみです。
<< 酢蔵開きⅢ 洋風飾花 酢蔵開き Ⅱ 蔵の飾花 >>