La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
すずらんの香り


f0127281_065096.jpg


お気に入りのLADUREEの箱と大好きなすずらん
マカロンはすでに食べてしまいました~

今月のレッスンでは たくさんのすずらんを使っています。
お部屋中 すずらんの香りでいっぱいです♪♪♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-05-17 22:37 | fleur | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/11088797
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2009-05-17 23:19
reeさん、こんばんは~
すずらんの清楚で、可憐な雰囲気は誰にも愛されますね。
いい香りがこちらまで・・・
レッスンが楽しみですね。

↓ こちらのアレンジも白だけ?の花々の取り合わせで、何とも言えない品のあるステキな感じですね~
Commented by jyoze-mama at 2009-05-18 20:03
鈴蘭の季節がやってきたのですね~
可愛いお花で好きですね~~~^^
それにしてもこの鈴蘭にはお花が沢山付いてて
普段はこんなについてませんよね~
レッスンもすずらんの香りに包まれて楽しい事でしょう~
清楚なお花ですが・・・こんな風なブーケにすると
結構ゴージャスな感じもしますね~~~♪
Commented by penseeflower at 2009-05-18 22:46
LADUREEの箱にすずらんいいですね^^
かわいい!!
すずらんのあま~い香りがこちらまでにおってきそうです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-18 23:01
karibu-chaiさま
こんばんは~♪  毎年 5月にはすずらんをたっぷりとアレンジしたくなります。
今年はたっぷりのすずらんを使うので、皆さん大喜びです♪
すずらんが嫌いな人っていないですよね~☆
皆大好きなお花の一つですよね^^
白とグリーンの取り合わせのお花は本当に皆さんに愛され、
とっても素敵な組み合わせです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-18 23:07
jyoze-mamaさま
5月はすずらんの季節ですね~☆
jyoze-mamaさんのお庭には咲いていませんか~?
光が当たらないくらい場所だとすごく増えるそうです。
我が家はいつの間にかいなくなりました~!
すずらんをこんな風に束ねると、小さいけど見ごたえありますね^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-18 23:09
penseeflowerさま
LADUREEの箱 しかもすずらん☆
先日東京に行った日に買いに走りました!
2箱も買って食べれるかしら~と思ってましたが、
すぐに食べてしまいました! すずらんのマカロン美味しかったです!
Commented by ypsilon930 at 2009-05-19 22:30
やっぱり(?)両方手に入れたのですね~♪(笑)
私はグリーンだけでちょっとだけ後悔?です!
ラデュレは女心くすぐられますよね~(^^♪
Commented by anouk at 2009-05-19 23:10 x
いいですね~ すずらんのブーケ。。
お写真みているだけで 香りがここまで届きそうですね~
ラデュレの箱も 本当可愛いですよね~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-20 00:11
Yさま
Yさんのブログを見て、すぐ買いに行きました~~~!
初ラデュレでした。
グリーンだけと思ったのですが、またいつラデュレに行けるか
わからないので、思い切って買いました^^v
マカロンも美味しかったです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-20 00:14
anoukさま
すずらんのブーケ♪  可愛いですよね~!
レッスンではおひとりにたっぷりのすずらんを使っているので、
余ったすずらんでブーケを作ってもらっています。
皆さん大喜びです♪
ラデュレ 近かったらキケンかも・・・(笑)
<< お庭のアイリス arrangement de ... >>