La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新の記事
サプライズのプレゼントブーケ
at 2017-06-27 14:57
スズランとアジサイ万華鏡
at 2017-06-27 14:43
小西雅子先生門下生のランチコ..
at 2017-06-22 15:39
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-04 12:30
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-03 16:42
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
てなちゅーる


f0127281_236235.jpg


てなちゅーる という新種のバラ
小さく見えますが、10センチ近くある大輪のバラです!
オートクチュールのような咲き方で、色がとてもシックで素敵な色です。
変な名前 と思うのは私だけ!?
目立つようにひらがなでつけたらしいのですが・・・
先日も 新種のバラに マーブルサクラダイ!!!
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-05-22 23:11 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/11129299
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y-boncourage at 2009-05-22 23:39
こんばんは、初めまして。
カーネーションのような不思議なバラですね。
名前もユニークで面白いですね。
こんなシックな色大好きです。
お花も写真もすごく素敵です!
Commented by anouk at 2009-05-23 05:57 x
おはようございます~
私は八重のトルコキキョウに見えました~
色といい花びらの感じがとってもかわいい~
シックなバラで 好みで~す
そして お花を入れている素敵なボトルは何のボトルですか?
SAVONって書いてあるから 石鹸なのかな~??
またボトルがぴったりで さすがスタイリングも上手ですね♪
Commented by karibu-chai at 2009-05-24 11:28
こんにちは~久しぶりに雨模様の東京です。
「てなちゅーる」なんてかわった名前ですね~。でも、とてもシックで
なんでも許して、わかってくれるような品格のバラですね。
(変な表現ね…スミマセン)
新種がどんどん出てきて、きっと世界中で見たら何万種類もあるんでしょうね…
お花を生かすスタイリングのセンスは、本当に感心するばかりです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-24 23:13
y-boncourageさま
こんばんは~  コメントありがとうございます♪
咲き方がとても綺麗でいろもシックで大好きでした。
新種と聞くとつい欲しくなってしまいます。
写真気に入っていただいて嬉しいです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-24 23:17
anoukさま
こんばんは~
色がシックでいい感じでしょう!
大きくて素敵なバラです。
このボトルはアンティークのラベルが張ってあるボトルで、
キャンディーなどを入れると良いのかしら~
ボトルとして、ユナイテッドアローズで買いました。
お気に入りです^^v
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-24 23:21
karibu-chaiさま
新種を開発するたびにいつも変な名前をつけるの~!
変! と言うと 笑って、覚えやすいでしょう・・・なんて言われます。
面白いでしょう!
お花だけの撮影は簡単ですが、スタイリングが難しいです。
お花を前にいつも頭の中はスタイリングのことでいっぱいです・・・
Commented by teru at 2009-06-03 00:20 x
はじめまして。素敵な色でため息が出ますね。ネーミングもなかなか珍しいですよね。覚えやすい?忘れない?見ていて飽きない...です。我が家にもおいでませ~~ですよ。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-03 09:52
teruさま
こんにちは~♪ 訪問ありがとうございます。
市場で好きなバラを見つけると その場から離れられないのです!
このバラのそうでした。
お宅にも訪問したいです!!!
<< すずらんのブーケ My photograph ... >>