La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
すずらんのブーケ


f0127281_22494016.jpg


昨日は早朝よりウエディングのお仕事♪
いつもお気楽なSさんと私は 4時間もあれば楽勝と・・・
のんびりとおしゃべりしながら制作スタート
ヘッドやブートニアなどのお花の水切りから始まり、
花束数点 受付のお花数点
たくさんのワイヤリング・・・その後
ブーケ2個制作
あら~ リボンやラッピングをすると写真を撮る時間がない~~~
急いで会場へお届けし、そこでのやっとの一枚・・・
次回のお仕事からはおしゃべりはあとに・・・ネッ♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-05-24 23:04 | bouquet | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/11144506
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2009-05-25 01:08
こんばんは~
こぼれんばかりのスズラン…綺麗ですね。
純白のウエディングドレスにとっても似合いそうです!

おしゃべり…楽しいですものね。
私もおしゃべりしていて、電車降り忘れたことがありました。
でも間に合って、貴重な一枚の写真が撮れてよかったです。
Commented by tablemei2 at 2009-05-25 08:24
おはようございます!
お仕事、お疲れ様でした^^
手慣れたウェディングのお仕事もいつものように楽しまれているごようす。おしゃべりも大切ですよね^^
軽やかなラインのすずらんが素敵なブーケですね〜!おしあわせになれそうです、これを手にする方々は♪!
今週もお元気で!!色々楽しみましょうねっ^^
Commented by anouk at 2009-05-25 08:36 x
すずらんのブーケ~ この季節限定だけに本当いいですね
見た目よし 香りよし・・・ 
きっと花嫁さんは この香りを感じたら 結婚した時を思い出されるでしょうね~

Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-25 22:22
karibu-chaiさま
こんばんは~
すずらんのシーズンで本当に良かったです☆
香りも良くて可愛い~と、とても喜んでいただきました。
喜んでいただけるのが一番嬉しいですね~
搬入後 花嫁さんのお支度中にお隣で
撮影させていただきました^^  
ダリアのブーケは撮れませんでした・・・!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-25 22:26
tablemeiさま
こんばんは~
手慣れているはずですが・・・ 二人でするとなると、
なんだか たくさん時間があるように思えて、
いつも最後にはあせってしまいます!
さあ~と済ませ、あとはのんびりとおしゃべりを・・・
次回からはね^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-25 22:27
anoukさま
すずらんは特別ですね!
季節が限られているから 特に素敵です。
このシーズンにすずらんのブーケが作れて
私も幸せな気持ちになりました~♪
<< nouvelle chinoi... てなちゅーる >>