La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
nouvelle chinoiserie


f0127281_0122521.jpg


シャクヤクをセイロに・・・
ヌーベルシノワズリーをイメージして


f0127281_0474643.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-05-25 23:55 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/11153881
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by y-boncourage at 2009-05-26 01:20
こんばんは!

とってもきれいな芍薬ですね〜。
セイロと合わせる所がさすがです。セイロもおしゃれ。
ピンク色がこんなに清々しく感じたのは、私だけでしょうか?
実は昨日偶然にも芍薬を頂き、どういう風にアレンジ
しようかと思っていました。
お花が大きいので、難しそうです。
Commented by chez-hiro at 2009-05-26 11:52
Ree様
こんにちわ~!
シャクヤク大好き!そして、このお色が一番好きです。
セイロと合わせると、こんな素敵になるのですね♪
また、セイロも普通のものと違ってオシャレです。
さすが、REEさんセレクト!
↓のスズランのブーケもとっても素敵☆☆☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-26 16:19
y-bonchourageさま
こんにちは~♪
シャクヤク大好きなお花なので、この季節になると
飾りたくなりますね。
お花が大きいので普通は 花瓶にたっぷりとかざります。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-26 16:24
Hiroeさま
こんにちは~♪
シャクヤクを見たときにどんな風にアレンジしようか・・・と
セイロがあったので、面白いアレンジが出来ました。
セイロはフィリピンで購入したものです。
良いでしょう^^
すずらんのブーケ 今回は 色々な白いお花も入れて作りました。
どんなに作ってもすずらんなので、可愛くできますね♪
すずらんを触っているだけで幸せ☆
Commented by karibu-chai at 2009-05-26 18:31
reeさん、こんにちは^^
セイロと芍薬・・・すっごくいいですね~
お互いいいところが出ていて・・・お互いの個性が引き出されて
とても斬新な組み合わせ。
ステキなスタイリングですね~ 心憎い!!
何かベトナムの雰囲気も~
Commented by salon-de-bonheur at 2009-05-27 00:12
reeさん素敵~♪
私もセイロと芍薬とか・・ダリアとか・・マムなんか
ヌーベルシノワズリーやりたいと思っていました。
なかなか現実とならず^^;
セイロすご~く、お洒落です。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-27 00:48
karibu-chaiさま
セイロがとても気に入っていたので、いつかアレンジに使いたいと
思っていました。
ちょうどシャクヤクがあったので アレンジしてみました。
褒めていただいてとても嬉しいです!
ありがとうございます^^*
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-27 00:51
salon-de-bonheurさま
セイロにシノワ 合いますよね~
私もマムやダリアと思っていましたが、
こちらのシャクヤクも良かったです。
今度は マムやらんなどでやってみたいな♪
<< オードリーとすずらん すずらんのブーケ >>