La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
オードリーとすずらん


f0127281_1341787.jpg


オードリーとすずらん
今月のレッスンでは オードリーとすずらんを使っています。
すずらんはおひとり30本ほど使いますので、
甘い香りにお部屋が満たされています。  


f0127281_13412292.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-05-26 13:49 | fleur | Trackback | Comments(13)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/11157033
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2009-05-26 18:37
大好きなオードリーですね~
それもすずらんとの組み合わせで…素敵だわ~♪
私も先週からダージリン1stのセミナーでテーブル花には
我が家の玄関のアイスバーグ。
そして部屋のウエルカムフラワーには、オードリーを飾りました。

reeさんとのご縁は、このオードリーがきっかけでしたね。
Commented at 2009-05-26 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-05-26 22:26
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-27 00:45
karibu-chaiさま
そう~~~♪  大好きなオードリーですね~
素敵なお花のご縁って嬉しいです☆
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-27 00:46
鍵コメさま
ありがとうございます♪
嬉しいです! よろしくお願いいたします^^
Commented by かな at 2009-05-27 16:19 x
はじめまして。
とっても素敵なお花とお写真に癒されました♪
どんな香りがするのかと想像しただけで幸せです~
たまたま去年のギボウシのブーケの記事を見て
La Fleurさんのブログを読ませていただいたのですが
もう目が釘付けになるほど素敵です♪♪
Commented by penseeflower at 2009-05-27 23:47
こんばんは~

すご~い
レッスンにすずらんをお一人に30本ですか???
よく揃いますね^^
私も大好きで市場で見つけると即買いです(笑)

白だけのアレンジいいですね^^
Commented by 永月水人 at 2009-05-28 11:52 x
すずらん、可愛いですね!!!
30本も使うアレンジ、なんて贅沢なんでしょう!!

我が家にも数本咲きました。
日当たりのいい場所に植え替えたので
今後増えてくれるといいなと思っています。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-28 23:44
かなさま
こんばんは~♪  コメントありがとうございます!
写真を気に入って頂けてとても嬉です。
また遊びに来て下さいね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-28 23:47
penseeflowerさま
こんばんは~
すずらん 注文で揃えていますよ~
福岡では無理なので・・・
オードリーも福岡の市場では無理なので、空輸してもらっています。
白いアレンジは皆さん大好きですよね~
好評です☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-28 23:49
永月水人さま
レッスンでは日ごろ使えないようなお花を使えるようにしています。
なので、すずらんはとても好評です。
福岡のお花屋さんではほとんど売っていません。
アレンジに入れた後、小さなブーケを作っていただいています。
可愛いですよ^^
お庭のすずらん増えるといいですね~
Commented by anouk at 2009-05-31 11:44 x
reeさま オードリーとすずらんのアレンジ素敵!!
このアレンジの中のお花は私の好きなお花ばっかり♪
そして初夏をイメージしますね~
さりげなく入っているしずらんのカードがまたgoodな演出ですね
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-05-31 13:50
anoukさま
白とグリーンのアレンジは私も大好き☆
毎日見ても飽きませんね^^
カード可愛いでしょう♪
<< ピノ ノワール nouvelle chinoi... >>