La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
muguet ♪


f0127281_9373084.jpg


幸福をイメージするすずらん
花嫁さんにぴったりのお花ですね~♪
riaちゃんママのweddingの時も100本のすずらんを束ねました。
色々な幅のサテンやグログランのおりぼんに
クリスタルのビーズをたくさんつけてブーケに結びました。
花嫁はバイブルと一緒にすずらんのブーケをもって素敵でした。
まるでグレースケリーみたいでしょう♪
結婚式当日は忙しくて写真を撮れなかったので、
手作りのバイブルカバー リングピローと一緒に撮ってみました。
この写真のブーケはすずらん50本ほど使っています。


f0127281_949944.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-06-03 09:41 | bouquet | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/11219084
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ypsilon930 at 2009-06-03 12:00
すずらんのブーケとは~♪
たっくさんの幸せがこれからも訪れることでしょうね!
皆様の愛情た~っぷりで
とても素敵なお式が目に浮かぶようです♪
Commented by eos44 at 2009-06-03 18:18 x
純白・・・素敵です。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-03 23:32
Yさま
すずらんのブーケ 香りも良くて 素敵でした☆
姪のブーケを作れて本当に良かったです^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-03 23:34
eos44さま
白は、花嫁さんの特別な色ですね~
すずらんの白は本当に純白です。 素敵です。
Commented by anouk at 2009-06-04 08:05 x
やっぱり いいです すずらんのブーケ♪
そして 私もグレースケリーの結婚式を思い出しますね~
襟の詰まったドレスに憧れた私でした♪
そして 手作りのバイブルとクッション 美しい~~
花嫁さんグッズって本当心ときめきますね
Commented by karibu-chai at 2009-06-04 10:43
こんにちは^^
結婚式は女性にとっては憧れと、一生の思い出。
それを演出するこれらの心のこもったアイテムは、
それを一段と奥深い思い出として、ず~っと心に刻まれますね。
そんな想いをしっかり受け止めて、心をこめてお作りになるreeさんの作品~
意味深く、一生の宝ものですね。
清楚なすずらん…素敵です~
レースのバイブルととてもよく合って…涙が出そうになります。
Commented by naomi at 2009-06-04 12:28 x
本当に、なんて素敵なんでしょう~!!!
ブーケもバイブルもピローも、愛情たっぷりで完成度も素晴らしく。。はぁ~ ウットリです。
見ているだけで幸せな気持ちになりました^^

Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-05 17:54
anoukさま
姪の結婚式は格別です。
すずらんのブーケを作れて幸せでした。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-05 17:56
karibu-chaiさま
結婚式のことを思い出すだけで 幸せな気持ちになりますね~
本当に お式をして良かったと思います。
彼女たちも私たちも皆の思い出として、素晴しいものとなりました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-05 17:58
naomiさま
女の子のママは楽しみですね~
まだnaomiさんには早いですね^^
我が家は男の子なので・・・ 
しっかり姪で楽しみます!
<< photo lesson ラブリーに♪ >>