La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
The last lily of the valley


f0127281_9565321.jpg


大好きなすずらんの季節も終りです・・・
先月は思いっきり使ったので満足~
また来年の春まで楽しみに待つことにします♪


f0127281_957755.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-06-07 09:22 | fleur | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/11249343
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by penseeflower at 2009-06-08 07:20
おはようございます・・・
そうですよね~
すずらんも終わりです。
残念ながら今年は一回も手にすることなく
スルーしてしまいました。
大好きなのに~
来年は私も思い存分アレンジしてみたいです!
Commented by karibu-chai at 2009-06-08 15:26
reeさん、こんにちは~

清楚なすずらんとも来年までさようなら~・・・ですね。
自然に咲いているすずらんも可憐で素敵ですが、reeさんに
アレンジされたすずらんは、又別の違った魅力的な花に変わりますね~
他の花々とのスタイリングは、きっとファッションの世界に似て、
それぞれをひきたたせて、一つの作品にまとまるんですね。
いつも素敵なアレンジを見せてくださって、ありがとうございます
Commented by anouk at 2009-06-09 07:54 x
おはようございます~
初夏を思わせる涼やかなアレンジですね~
すずらんをふんだんに使って 本当いいですね!!
そして reeさまのスズランのファブリック?も可愛いですね~
お花だけでなく スタイリングも素敵ですね
Commented by eos44 at 2009-06-09 15:10 x
こんにちは。
1枚目の構図、とても素敵です。
惹かれちゃいます~。
Commented by ゆり at 2009-06-09 17:41 x
おひさしぶりです(でもこっそり訪れていました)・・・
忙しくて、疲れたときreeさんのブログを見て
癒されていました。
私の大好きなすずらんの写真が多くてうれしかったです~

reeさんの撮るすずらんは、ころころんとして
可愛いですね♪
さりげなく小物もすずらんでリンクしていて
素敵ですね。
Commented by tea-tea-chai at 2009-06-10 18:10
こんにちは♪
小さなベルの音が聞こえてきそうな、可愛いスズラン・・・
5月は、あちらこちらでスズランを見ましたが
他の花と一緒にアレンジすると、また違った印象になりますね~。
毎年、5月になると、スズランを育てたくなります。
小さなベランダは、もうジャングルになりそうなので、ちょっと我慢をしてるんです(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-11 00:01
penseeflowerさま
こんばんは~♪  お返事遅くなりごめんなさい。
東京に行ってました!
すずらん 市場で見つけると買ってしまうお花の一つですね~
今年は残念でしたが、来年はぜひに^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-11 00:04
karibu-chaiさま
こんばんは~  お返事遅くなり、ごめんなさい。
2泊の忙しい東京ステイでした。
お花のレッスンに行ったり、お友達と会ったり、
riaちゃんと遊んだり、楽しんできました。
すずらんの季節が過ぎたと思ったら 梅雨入りですね~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-11 00:08
anoukさま
こんばんは~  お返事遅くなりごめんなさい。
パドドゥのレッスンに行ってきました。
お花も素敵ですが、まるでパリの雰囲気のお教室を満喫してきました。
すずらんのファブリック! 素敵でしょう^^
ファブリックを写真に撮りたくて、撮ったの~(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-11 00:11
eos44さま
こんばんは~ お返事遅くなりごめんなさい!
一枚目の構図 いいですか~!?
最近 構図やスタイリングにとても迷っています。
作りすぎず マイナスしていこうと思いつつ・・・
あせらずに楽しく撮っていきますので、これからも遊びに来て下さいね^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-11 00:14
ゆりさま
こんばんは~ コメントありがとうございます。
お忙しかったことと思います。
レッスン 楽しかったでしょうね~!
お疲れ様でした。 これからのご活躍楽しみにしていますね。
福岡にいらしたときは絶対連絡くださいね~!
佐賀にも行きますよ! 楽しみです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-11 00:18
tea-tea-chaiさま
こんばんは~♪  chaiさんのベランダもたくさんのバラで綺麗でしょうね!
色々なお花を植えたいけど、ジャングルになりそうですよね~
我が家も鉢を増やしたくないけど・・・
今クレマチスを植えたい~と切望しています!
<< Pas de Deux photo lesson >>