La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ドライのすずらん


f0127281_1265894.jpg


すずらんを乾燥させてみました。
なんだか雰囲気があって素敵でしょう♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-06-21 01:31 | fleur | Trackback | Comments(17)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/11353331
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by aqua_blueY at 2009-06-21 02:33
ドライすずらん初めて見ました。
何だかアンティークな感じがして素敵ですね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-21 10:11
aqua_blueYさま
私もすずらんがこんな風にドライになるんだな~と感激しています。
普通に花瓶に挿していたら、だんだんドライになってきたので、
思い切って水に挿さずにそのままにしていたら、
こんな風に綺麗にドライになりました。
アンティークな感じで気に入っています♪
Commented by ypsilon930 at 2009-06-21 11:40
素敵♪
ドライのすずらんなんて初めて!
来年チャレンジしてみようかしら~!
って、ちゃんと覚えていたらですけど(笑)
Commented at 2009-06-21 13:11 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by penseeflower at 2009-06-21 17:55
スズランのドライなんて考えもしませんでした・・・
渋くていいですね~
もちろん写真の撮り方がいいからだと思います~
脱帽です^^
Commented by karibu-chai at 2009-06-21 18:08
ドライのすずらん… 初めてです~
はかない感じが漂っていますが、reeさんのスタイリングが素敵!
本の紺色が、全体をぐっと締めて・・・はかないすずらんを知的に
表現しているように私には見えます~
Commented by tablemei2 at 2009-06-21 20:32
こんばんは〜♪私も初めてみました^^
スズラン、きれいにドライになってますね〜葉っぱもイイ感じ〜*
スタイリング、とってもシックでステキです☆
庭でドライになったのは、花が無くなってステムだけになってました^^;
Commented at 2009-06-21 20:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by mari at 2009-06-22 17:47 x
ree様

こんにちは!
今日、パドドゥから教室の資料が届きました!
そこには、今年、来年のサブリナコースの中身も田島由紀子先生のイラストと共に記載されていました。
それを見て、

「レッスン、受けたい~!!!」

となって、夫を説得し、なんとか今日帰宅してからゆっくりと
話し合うことに。雰囲気的にはOKそうです♪

絶対にレッスン受けるぞー!!!

以上、報告でした。
Commented at 2009-06-22 22:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-22 23:02
Yさま
来年ぜひ~  簡単に出来ました^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-22 23:03
鍵コメさま
後ほどメールいますので、届かないようでしたら、また鍵コメで連絡くださいね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-22 23:05
penseeflowerさま
私もドライにしようと思っていませんでした。
偶然なりそうだったので、そのままにしていたら
綺麗に出来たのです^^v
写真 綺麗にとれてよかったです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-22 23:09
karibu-chaiさま
こんばんは~☆
すずらん素敵でしょう^^
ことばも感性ですね~
いつも 本当に表現が素晴しくて! すごいです。
嬉しい♪ ありがとうございます。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-22 23:13
tablemeiさま
こんばんは~♪
meiさんのお庭のすずらんは切り花にしなかったのでしょう^^
切花にして、お水をやらずに花瓶に挿していると、自然になりますよ~
ぜひ来年試してくださいね。
meiさんのアイデアだときっと面白いアレンジが出来ると思います。
楽しみにしています♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-22 23:14
mariさま
報告ありがとうございます。
サブリナのレッスン受けれるといいですね~^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-06-22 23:15
鍵コメさま
連絡ありがとうございます♪
後ほどメールいたしますね。
<< artificial DECO オードリーが夢 >>