La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
exotic


f0127281_15313844.jpg


6月のレッスンも終了しました。
とても素敵なパリからのマグノリアが入ったので、マグノリアに合うお花をと・・・考え・・・
多肉植物にぴったりでしたので
たくさんの種類の多肉食物を使ったアレンジにしました。
まるで本物のような多肉に皆さんびっくりでしたが
とても素敵に仕上がりました。


f0127281_15315362.jpg


アーティフィシャルに見えないでしょう!





        murayamaさんの作品

f0127281_15321543.jpg

        serinoさんの作品

f0127281_15323011.jpg

        kodamaさんの作品

f0127281_15324149.jpg

        sinojimaさんの作品

f0127281_15325414.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-06-28 15:47 | artificial | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/11406891
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mari at 2009-06-28 18:46 x
ree様、こんにちは。mariです。

マグノリアの花って、よく聞くけれど実物は初めて見ました!!
名前からすると、暑い国の花なのですか?
なんだかお花が硬そうで、だから硬質の多肉植物と合うんでしょうね!
多肉植物もアーティフィシャルとはびっくり!!
果物、野菜、多肉植物と、色々なものがアーティフィシャルにはあるんですね。
生徒さんの作品も皆個性がありますね!
私が一番波長が合うのはmurayama様かな?しっくりきます。
Commented at 2009-06-29 09:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by eos44 at 2009-06-29 17:40 x
こんにちは。
さすがですね。
僕が撮るとこうはなりません。
ただの記録写真になってしまいますから~。
ほんとに上手いです。
Commented by anouk at 2009-06-30 12:58 x
これって本物じゃないんですか??
びっくりです。。 多肉好きで マグノリアの香り好きな私には
たまりません~~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-07-02 00:04
mariさま
こんばんは~
マグノリアの花 フレグランスやボディローションなどで、とても好きな香りなのでよく買っていましたが、
まだ本物のお花は見たことがありません。
このマグノリアもフェイクです。
とても素敵なお花でした。
生徒さんにも珍しいお花ばかりでとても喜んでいただきました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-07-02 00:05
鍵コメさま
お返事遅くなってごめんなさい!
後ほどメールいたします。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-07-02 00:07
eos44さま
こんばんは~
褒めていただきありがとうございます。
eosさんこそ素晴しい写真ばかりですごいです!
ブログのお引越し楽しみです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-07-02 00:09
anoukさま
こんばんは~♪
本物みたいでしょう!
夏の季節にぴったりのアレンジになりました。
マグノリアの香 私も大好きです。
咲いたマグノリアを見てみたいですね。
それに香もすごく良い香りなのでしょうね~
いつか見れるかしら。。。フランスで^^
Commented by tablemei2 at 2009-07-04 23:55
お疲れ様です〜reeさん♪
コメ欄が開いてなかったのでここまで参りました^^
本当に精巧にできてますよね〜アーティフィシャルフラワー☆
香りもしてきそう〜!多肉は本当に騙されそうです^^*
↑クリニックのエントランスもreeさまのお花で和みますね〜♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-07-05 18:40
tablemeiさま
こんにちは~ いつもコメントありがとうございます。
多肉すごいでしょう!  まるで本物です。
クリニックの方にもとても喜んでいただき嬉しかったです^^
Commented by ファンより at 2009-07-08 00:32 x
Whiteガーランドの写真が、jpegとして認識されておらず、写真を見る事ができません。もう一度アップロードして頂けないでしょうか?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-07-08 22:09
ファンさま
いつも見ていてくださるのですね~☆
ありがとうございます!
ファンだなんて~(笑)
もう一度アップしてみました。
大丈夫かしら・・・
<< 6月のriaちゃん 能が花に近く候 >>