La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
MPカップとアンティークアジサイ


f0127281_15183421.jpg


今月のレッスンでは アンティークアジサイのピンクを使っています。
注文なので どんな色のピンクが入荷するかは毎回の楽しみ。
可愛い色のピンクが多い中 
今回のアジサイは とても素敵な色
少しオレンジがかったピンク

バラを選ぶのが難しかったけど
とても素敵なバラを見つけました。
MPカップというバラ
カップ咲きで 開くとまたまた素敵です。
甘~いお菓子のよう・・・♪


f0127281_1527428.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2009-10-27 15:29 | fleur | Trackback | Comments(15)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/12203681
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by salon-de-bonheur at 2009-10-27 19:26
わぁ~素敵
今日、私はキャラメルアンティークを使いました。
色違いみたいで、似ているなぁ~って思いました(^^)
デートの日にちも近づいて、わくわく楽しみです❤
Commented by anouk at 2009-10-27 19:39 x
reeさま 秋らしいとても美しい色~~
こんな色のニットが欲しくなりました~~
そして↓PARISのディスプレイもステキ☆☆
こんなお家だったら 外出したくなりますね。。
Commented by miwabuhi at 2009-10-27 23:06
すってきっ★
素敵すぎて言葉が出ません!
写真撮ってみたい素敵なお花にうっとりです♥
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-10-27 23:43
salon-de-bonheurさま
キャラメルアンティークに似てますね~
使いたくなりました^^v
お会い出来るの楽しみです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-10-27 23:49
anoukさま
そうですね~ 秋らしい美しい色ですね!
綺麗なので思わず束ねて写真を撮ってみました。
ニット綺麗でしょうね^^
ディスプレイ 全体が上手く撮れないのでお見せ出来ないのが
残念です。
Parisのつもり~です(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-10-27 23:53
miwabuhiさま
お帰りなさ~い♪
Parisのお話楽しみです!!!
綺麗なお花でしょう!
素敵に見えますか~?
美しく撮るのに苦労しました~(笑)
修行しなくては・・・^^*
Commented by penseeflower at 2009-10-28 21:22
こんばんは~
お久しぶりです!
 

何ともいい色ですね~
アジサイもこんないろ初めてです!

カップ咲きって初めて聞きました・・・
また勉強させて頂きました!
Commented by naomi at 2009-10-28 21:34 x
reeさん こんばんは♪
本当にいつも素敵なお花&お写真で うっとり・・・☆
紫陽花大好き!!なので、このアレンジ欲しいです~!!^^笑
Commented by karibu-chai at 2009-10-28 22:38
久しぶりにコメント欄復活ですね…
素敵なアレンジにいつもうっとりです~
アンティークアジサイというネーミングもステキ!
↓こちらも色合いが、心憎いばかりです~!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-10-28 23:07
penseeflowerさま
こんばんは~
市場では うっとりするくらい素敵なアンティークアジサイが
たくさんありますよね~!
買いたいけど 高価なのでいつも見ているだけ・・・
今回は思いっきり買えて楽しいです^^v
素敵な色でした。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-10-28 23:10
naomiさま
こんばんは~♪
アジサイ大好きですよね~
このアジサイとバラは全部生徒さんのなの~
私も欲しいです~(笑)
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-10-28 23:21
karibu-chaiさま
コメント欄 やっとあけれました~!(ごめんなさい^^)
いつも遊びに来て頂きありがとうございます♪
アジサイ オランダから輸入で 本当にうっとりするくらい
素敵な色が色々あるのですよ~
イギリスでも 素敵な色のアジサイがたくさん咲いていました。
Commented at 2009-11-19 03:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by hiyoyo-bird at 2009-11-21 20:29
こんばんは
とても素敵なblogでうっとりしてしまいました。
じっくりと以前の記事から写真も見ていきたいです^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2009-11-21 23:36
hiyoyo-birdさま
こんばんは~
ありがとうございます♪
私もゆっくり遊びにいきますね~
<< 花躍る幸せの時間 出窓の飾りもPARIS >>