La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
blanche fleurs


f0127281_1701555.jpg


白いお花はいつ見ても大好き!
咲き誇った白い春の花々♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-02-10 17:09 | fleur | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/12823983
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 歩夢 at 2010-02-10 17:43 x
Reeさまこんばんは。
私、白い花が1番好きです・・・
きれいです~~ お写真も素敵!
OrdRoseにブランシェ・フルールという夢のように美しいバラもあります・・・
先日、神宮前へ行ってパ・ド・ドゥ見てきました。
習ってみようかな・・っと思っています(^^)
また素敵なアレンジ楽しみにしてます!
Commented by aqua_blueY at 2010-02-10 17:53
私は白いアジサイがとっても好きで
それをシンプルな花瓶にいけるのがお気に入りです。
もうすぐ春ですね~!
Commented by salon-de-bonheur at 2010-02-10 18:17
私も白が大好きです。
最近、濃い色のお花ばかりだったので
うっとり~見つめちゃいました。
来月は例のリースを作ります♪
Commented by anouk at 2010-02-10 21:59 x
私も白いお花大好きです!!
もうお写真からお花の精がやってきそうなくらい
生き生きしていますね~
reeさまのお家はいつもお花いっぱいで 憧れます~
Commented by miwabuhi at 2010-02-10 22:17
びゅーてぃほぉーーー♥
加工もステキ!
Commented by penseeflower at 2010-02-10 23:01
こんばんは~
ご無沙汰しています!
↓のブーケも素敵です!

もうラナンキュラスの季節ですね~
お陰さまで、やっと来週から仕事復帰する事が出来そうです・・・
久しぶりの市場にいくのがとても楽しみです!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-02-10 23:40
歩夢さま
こんばんは~♪
私も白い花が一番好きです。
お花に限らず白って大好きな色です。
ブランシェ フルール 探してみますね~ 楽しみ☆
パドドゥ 是非~~~ 
いつの日か パドドゥでお会い出来るかも~^^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-02-10 23:43
aqua_blueYさま
こんばんは~
シンプルな花瓶に シンプルな白いアジサイ☆
素敵ですね~
私も大好きです。
お花は春ですが 季節・・・もうすぐ春ですね~!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-02-10 23:45
salon-de-bonheurさま
濃い色も素敵ですが 白いお花に時々戻りたくなりますね~!
リース楽しみですね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-02-10 23:49
anoukさま
季節を問わず 白いお花は素敵ですね~
春のお花は大好きなので つい買いすぎてしまいます!
ヒヤシンスも買ってしまいそうです!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-02-10 23:51
miwabuhiさま
加工 出来てますか~
嬉しい~~~♪
miwakoちゃんみたいに もっと色々出来るようになりたいので
今度ぜひご指導くださいませ~!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-02-10 23:53
penseeflowerさま
こんばんは~
こちらこそご無沙汰しています♪
コメントありがとうございます!
市場楽しみですね~
お仕事 頑張ってくださいね^^
Commented by karibu-chai at 2010-02-11 11:53
reeさま、こんにちは~
いつも私の方にはコメントをありがとうございます。
久しぶりのコメント欄ですね…

春は花々が美しく咲きそろう季節ですね。
私も季節を問わず、白い花が好きです。 一番好きなのはマーガレット。
カラーも好きです。 我が家の玄関横にはアイスバーグがあります…
reeさんとの縁結びのオードリーも(お笑いコンビのオードリーも好きですが…)
白いバラでしたね…
人生の色々な場面で、花々が果たす役割は意外に多いですね。
そんな花に囲まれたreeさんのお仕事は素敵です~♪
又お寒いようですので、御身おいといくださいね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-02-11 23:40
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
お玄関横にアイスバーグ 素敵ですね~
憧れます!
私は バラは難しくて… 上手く育てられません>< 
手をかけてあげないとだめですね。。。
いつか 綺麗なバラの咲くお庭にしたいです!
今はパンジーが綺麗です。
昨日まで生暖かだったのに、今日は寒くなりました!
体調管理大変です。
karibu-chaiさんもお元気で~!
<< 川魚 摘み草料理   飴源 プチブーケ♪  >>