La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
今日のパンジーbag


f0127281_22281528.jpg


今日は 朝から雨の寒い一日でした。
午後からは雨がやみ 雪でも降りそうなお天気

雨に濡れたパンジー
ナチュラルにアレンジしてみました。

明日は雪の予報。。。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-03-09 22:34 | fleur | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/13055798
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2010-03-10 00:04
reeさん、こんばんは~♪

そちらも雪になりましたか?
東京は午後遅くから雪が降り・・本当に寒い一日でした。

reeさん宅のベランダに咲いたパンジーでしょうか?
たちひかげで作られたバッグにアレンジされた色とりどりの
パンジーは、この季節ならではですね…
三色すみれ~と云いますが、今や三色どころではないくらい
たくさんの種類がありますよね…?
可憐なパンジー~大好きです。

Commented by hiyoyo-bird at 2010-03-10 10:29
こんにちは。
今日はとても寒いです。雪の予報でしたが、何とかお天気を保っていますね。
 こちらのバスケット、とてもかわいー♪♪ いろんなのもを
入れたくなりますね。パンジーもとても色合いが鮮やか!
いつか教えていただきたいです^^

Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-03-10 23:21
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
今朝から雪が降り寒い一日でした。
外気は1.5度!
外での水揚げ寒かったです~
バッグは ベランダのパンジーです。
今年は とてもたくさん咲いて綺麗です♪ 
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-03-10 23:23
hiyoyo-birdさま
こんばんは~♪
雪が舞い寒い一日でした~
バスケット可愛いでしょう!
すずらんやバラ 何でも可愛いですよ~
いつか作りましょうね。
Commented by anouk at 2010-03-11 08:59 x
パンジーの色々なアレンジ 可愛くて 目が❤です~
お家のお花で作れる生活って ステキですね。。
春のお花って 本当色も豊富で 大好きな季節です
Commented by Yayoi at 2010-03-11 09:18 x
初めまして!&こんにちは!

4月にパリに行く予定で「ジャックマール・アンドレ美術館」で検索したらlこちらのブログに辿り着きました~

reeさん、「オススメの美術館」と書いていらっしゃいましたが、売店だけでも入れるのでしょうか~??
もし、まだ記憶がおありでしたら教えてくださいませ♪

↓のパンジーのバッグ、とってもステキです!!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-03-11 19:39
anoukさま
ベランダのパンジー 今年は伸びるのが早いみたいです!
摘んでも摘んでも お花でいっぱいになります。
心置きなく 摘めるってなんだか嬉しい・・・♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-03-11 19:51
Yayoiさま
こんにちは~♪  
コメントありがとうございます。
パリ 良いですね~
ジャックマール・アンドレ美術館 
売店だけでも入れたと思います。
個人の邸宅だったおしゃれな美術館ではぜひカフェを♪
素敵ですよ~
Commented by Yayoi at 2010-03-13 12:40 x
reeさん、早速お返事くださり、ありがとうございます♪
カフェもステキなのですね~楽しみ~ムフフ★

reeさんがマチルダMのフレグランスがステキだったーと書いてあったので、
それを見に行きたい!と思っています。
日本でもいくつかネットショップで扱っているところがあるんですけど、どこも
売り切れで。。。

ラデュレも全店制覇されてるんですね!! すごい!
ワタシ、サンジェルマンのお店に行ったらあまりの人の多さに全然買えなくて、
結局プランタンだったかギャラリーラファイエットだったかのお店で出国間際のギリギリで
買いました(笑) なのでカフェは銀座三越でしか入ったことがないんですー

今度はパリのラデュレデビューしたいな~♪

またまたお邪魔させていただきまーす!
<< mars お迎えのお花 パンジーのバッグ >>