La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
サークレットヘッドドレス*


f0127281_1048106.jpg


小さな女の子の為のヘッドドレス Full-Circlet サークレットヘッドドレス*
ウエディングブーケと同様にお花一本ずつワイヤリングして作る
とても手の込んだヘッドドレス

リングピローを持つ女の子 
お式の間中 お気に入りだったみたいで とても嬉しいです♪♪♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-03-29 11:01 | bouquet | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/13238045
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miwabuhi at 2010-03-29 11:59
うっとりするヘッドドレス&photoですね~♪♪
色合いも素敵~。

Commented by karibu-chai at 2010-03-29 21:09
こんばんは~♪
なんて素敵なブーケとヘッドドレスでしょう…
淡い色合いがとても品がよくて~reeさんのセンスが光りますね!!
花嫁さんも女の子さんもきっとお喜びになったでしょう。
人生の門出に素晴らしい演出です~
幸せのお手伝いができるのは嬉しいですね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-03-29 23:54
miwabuhiさま
ありがとうございます~♪
可愛いでしょう!
写真は・・・数枚しか撮れませんでしたのでこんなもので!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-03-29 23:57
karibu-chaiさま
ブーケは 時間との戦いなので とても緊張しますが
お届けして喜んでいただけると 作って良かった~と
嬉しくなります。
Commented by good-kai at 2010-03-30 23:30
こんばんは~
↓春らしい色づかいで しかも初々しい花嫁さんにぴったりの素敵な
作品ですね。
何といっても主役が花嫁さんですから 花嫁さんを飾るものを
作るということは 張り合いがあると同時に神経も使われることでしょう。
でもこの作品ならきっと御喜びになったことでしょう。

最近はリングピローも手作りとか・・・・
ヘッドドレスのお嬢ちゃん、かわいらしかったでしょうね。
Commented by anouk at 2010-03-31 12:39 x
とても素敵なお花。。
お嫁さんは ふんわりしたやさしいかわいらしい方なのかな?って
想像しますね~

最近 シックで大人ぽいものを選んでいる私ですが
やっぱりこういう雰囲気って お花の王道って感じですね~
参加されたお子さんにこんな可愛いヘッドドレス!!
お姫さま気分になったでしょうね~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-03-31 13:03
good-kaiさま
パステルの可愛い色は花嫁さんにぴったりだったことと思います。
とても可愛い花嫁さんで とてもお幸せそうで
打ち合わせでお話しているだけで 癒されました。
ヘッドドレスも女の子の夢ですね~♪
楽しいブーケ作りでした。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-03-31 13:07
anoukさま
そうなの~ 花嫁さんはふんわりした優しい雰囲気の方でした。
なので キャスケードの注文でしたが
あえて 先端を細くせずに
ふんわりした バラをふんだんに使ったブーケにしました。
私もシックについついなってしまいますが
可愛いパステルは大人でも その可愛い気持ちを
いつまでも 持ち続けたいですね。
Commented by chez-hiro at 2010-03-31 17:17
Ree様
こんにちわ~!
とっても素敵なヘッドドレスですね~♪♪♪
色合いがふんわりしていてとっても素敵ですっ☆
こんなかわいいヘッドドレス☆☆☆
これをつけたお嬢ちゃまもさぞ、かわいかったのでしょうね!
↓のブーケもとっても素敵っ~~~♪♪♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-04-02 00:18
hiroeさま
こんばんは~♪
パステルのお花の色あわせは 春のイメージで
可愛いですね~
ヘッドドレス お嬢ちゃま 可愛かったでしょうね!
とても喜んでいただいたので私も嬉しかったです。
かまぼこ型のブーケもお花たっぷりで好きなキャスケードです。
<< les belle fleurs Heurex Mariage >>