La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
6月のレッスン 実物とハーブ..
at 2017-07-07 15:00
たっぷりの実物を使ったハーブ..
at 2017-07-04 15:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
松田聖子 コンサートツアー2010 My Prelude


f0127281_9285610.jpg


松田聖子 30周年記念コンサートに行ってきました~♪♪♪

マリンメッセ福岡でのコンサートはツアーファイナル!!!
会場に入るなり 活気にあふれ 楽しい気分
広いマリンメッセも 立ち見が出る位満席  すご~い!

4時から始まったコンサート
マイケルジャクソンを思わせるハットとダンス  新曲で知らない曲だけど
聖子ちゃん ダンスも上手でカッコイイ!
その後 懐かしい曲ばかり
聖子ちゃんの歌 最近聞いてなくても なんだか歌えてしまう(笑)
バラードになり  いくつの夜明けを数えたら を歌いながら・・・
ツアーファイナルなので 感極まり 泣いてしまい 歌えない聖子ちゃん
その後 いくつものぶりっ子の衣装だったけど とても似合っていて可愛い
さすがです! 
ツアーファイナルということもあり
聖子ちゃん とても思い入れが感じられ
アンコールも4~5曲あり 終わりかな~ と思っていたら
影ナレのつもりが出てきました~ から始まり
またまた 歌ってくれて・・・
最後は 泣いて歌えなかった いくつの夜明けを数えたら を熱唱
3時間半くらいはあったかな~と思うくらい 熱気のある素晴しいコンサートでした!
初めての松田聖子ちゃんのライブでしたが
友人とスマップより楽しかったね~ また行きたいね~
と盛り上がりました♪
なんといっても 年齢を感じさせない歌唱力が素晴しかった♪♪♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-08-08 09:59 | live
<< 岡 幸二郎ライブ Le miroir >>