La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
東大寺 奉納コンサート 平成音声会

f0127281_15293832.jpg


光明皇后1250年御遠忌法要が営まれている奈良市の東大寺

15日夜 奉納コンサート 平成音声会(おんじょうえ)へ行ってきました。
平原綾香さん バイオリン奏者の川井郁子さん 太鼓の林英哲さん 
THE BOOM  salyuさんが
大仏殿前の特設ステージで歌声や音色を響かせてくてました♪♪♪


f0127281_2226357.jpg

f0127281_15203993.jpg

f0127281_15264177.jpg


コンサートのタイトルは 
天平時代から1300年の時を経て平成の時代を迎えている今も 
音楽がもたらす力で平和に 
そして幸福に暮らせることを願い「平成音声会」と名付けられたそうです。


早めに東大寺に着いたので 二月堂で ゆっくり日が暮れるのを待ちました。。。

夜の東大寺・・・
正面 唐破風(からはふ)下の観相窓が開かれ 
大仏様のお顔が光に包まれ外から見ることが出来ました~☆
芝生席に座っての野外コンサート
なんと5000人!!!
そこに居るだけで幸せ~と思える素晴しいコンサートでした。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2010-10-17 16:06 | live | Comments(8)
Commented by good-kai at 2010-10-17 23:15
こんばんは~  コメント、お久しぶりです。
いつもうっとり美しいお花に癒されています。
↓ルギャールとお花の取り合わせもとてもお洒落で素敵と思いました。

こちらのコンサート、魅力的な企画ですね。
音楽そのものが心を平和にしてくれます。
どんな曲が演奏されたのでしょう・・・・・
今の季節、野外でのコンサートを楽しむのにいいですね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-10-18 00:45
good-kaiさん
こんばんは~♪  お久しぶりです。 コメントありがとうございます。
東大寺での夜のコンサート!  素晴しかったです。
BSで 東大寺での色々なアーティストによるコンサートを見ていて
行ってみたかったので、
今回 平原綾香が歌うということで 即決しました。
ノックターン グリーンスリーブス ジュピターなど・・・
野外の芝生ということで寒かったのですが、心が温まりましたよ~♪
Commented by anouk at 2010-10-18 12:52 x
reeさま 東大寺の素敵なコンサートに行かれたのですね。。
いいな~~
私は二月堂が大好きで、あそこからの夕焼けが一番好きです。。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-10-18 18:25
anoukさま
二月堂の夕焼け 素敵でした~!
anoukさんが好きと以前に言ってらしたので 
夕焼けを楽しみにしていました。
コンサート行けて良かったです♪
Commented by naomi at 2010-10-19 21:41 x
reeさん こんばんは☆
先週 京都に行っていて、ちょうど前日14日に東大寺に行きました~!!!
コンサートの準備も進んでいて「きっと幻想的で素敵なコンサートなんだろうなぁ。。」と思っていました。
やはり素晴らしかったのですね・・・!大仏様も楽しく聞いてらっしゃったんでしょうね~~^^
Commented by karibu-chai at 2010-10-20 18:31
reeさん、お久しぶりです~♪

秋の京都や長崎のガーデンニングフェアーと楽しまれたのですね。
ロンドンから突然reeさんを思い出し、メールしてしまい
ましたが、びっくりされたでしょう?
紅茶もお花も…これからがベストシーズンかな?
お互い、楽しく頑張りましょう!!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-10-20 22:00
naomiさま
こんばんは~♪
京都ではどこかですれ違っていたかも・・・^^
お会い出来ると良かったのにね~!
いつ行っても 京都素敵ですね!
コンサート 行けて良かったです♪
夜の東大寺・・・ 光と風・・・歌声・・・どれも素晴しかったです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2010-10-20 22:01
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
お疲れ様でした。
ロンドンからのメール 嬉しかったですよ~☆
ありがとうございました!
またロンドン報告楽しみです。
<< 東福寺と泉涌寺 長く楽しめるお花たち・・・ >>