La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新の記事
小西雅子先生門下生のランチコ..
at 2017-06-22 15:39
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-04 12:30
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-03 16:42
スズランのブーケ
at 2017-06-02 14:20
アーティフィシャルのDECO
at 2017-05-30 18:24
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
PARIS~


f0127281_1653361.jpg



昨日 PARISより帰国しました♪

寒い冬のパリ
お天気にも恵まれ 
パリの大学に留学中の姪にフランス語でお世話になり
お花のレッスンも久しぶりに受けたり・・・
楽しい滞在でした。
今回は イチデジの調子が悪いので コンデジを持って行ったけど
途中で電池が無くなるアクシデントなどもあり・・・
写真は 思いっきり撮れなくて残念でしたが
少しだけパリの雰囲気を味わっていただきたくてアップしていきたいと思います。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2012-01-20 16:59 | travel | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/17096965
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miwabuhi at 2012-01-20 23:39
おかえりなさいませー^^
写真残念でしたねー。
UP楽しみにしてます♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-01-21 00:08
miwakoさま
コンデジでお気楽でしたが・・・ 充電器忘れで失敗しました。
少し残念ですが 楽しんできました~♪
Commented by soleiljap at 2012-01-21 00:29
おかえりなさい♪
お寒かったでしょう。まずはゆっくり身体を休めてくださいませ。
お写真も楽しみにしています!  ソレイユ
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-01-21 14:25
ソレイユさま
久しぶりのパリは 寒さなど感じないくらい楽しい旅でした!
元気をもらってきました。
今年も楽しく頑張ります♪
Commented by karibu-chai at 2012-01-22 00:02
reeさん、お帰りなさい~♪

先ずはご無事でお帰り…何よりです。
パリの空が青い・きれい!!
お天気が良かったのですね。
やはり旅でお天気がいいのはラッキーデです。
大雪なんてことになったら、飛行機は飛ばないわ^
列車も止まっちゃうわ…最悪ですもの。

充実した時がお過ごしになれたようで、よかったです。
又アップ楽しみにしています。

(もしかして・・日本の方が案外寒いかも)
風邪ひかないようになさってくださいませ。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-01-22 08:31
karibu-chaiさま
久しぶりのパリ 楽しんできました。
お天気にも恵まれ 数日は日本よりも暖かいくらいでした。
フランス語もどうにかお話出来るようになった姪がいたので
また違ったフランス体験ができました。
言葉が話せるって良いですね!
勉強しても頭に入らない私です・・・
Commented by penseeflower at 2012-01-22 18:37
ご無沙汰しております^^

パリに行かれていたんですね~

お花のレッスンもお受けになって!
 
羨ましい限りです。

私も5月にカトリーヌのレッスンを受けられるツアーがあるので、

今悩んでいます・・・

今年もよろしくお願いします・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-01-22 23:15
penseeflowerさま
こちらこそご無沙汰しています。
冬のパリは久しぶりでした。
パリでのお花のレッスンも18年前に 初めてフランスに行ったときに
ジョルジュ・フランソワのレッスンを受けて以来でした。
パリでのレッスン楽しかったですよ。
カトリーヌのレッスンも魅力的ですね。
<< Paris 斉藤由美先生のレッ... リビングフォト セミナーイベン... >>