La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ラナンキュラス ピュイド


f0127281_1625457.jpg



ラナンキュラス ピュイド
今年最後かな~
すごく素敵なラナンでしょう♪  ひとめぼれ

カメラをやっと買い替えました。。。
ずーと調子が悪かったけど 新商品が出ないかなと待っていましたが、
待てなかった!

試しに撮ってみました。
シャッターの音が上手くなったかのように・・・錯覚させてくれますが・・・
使い方も前とほとんど同じなのですが 色の出し方がまだまだです。
今から色々いじっていきましょう!
写真を撮る楽しみが増えました。


f0127281_16125334.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2012-04-17 16:13 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/17436671
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by flowertable at 2012-04-17 18:46
いつも珍しいいお花・・・しかもシックな色合い・・・
とっても素敵です♪

カメラを新しくなさってそうですね。
やっぱり違いますね~

私も買い替えようかと悩んでますが・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-04-17 20:44
flowertableさま
シックで素敵なラナンキュラスでしょう!
カメラ新しくなったけど、腕は変わらないので。。。
違って見えたら嬉しいです。
Commented by anouk at 2012-04-18 20:51 x
reeさま カメラ新調されたんですね~
私にとって、遠い存在の一眼です~
益 素敵な写真が見られるのを、楽しみにしています!!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-04-19 14:19
anoukさま
カメラ買いました♪
使いやすいけど、色の発色が少しきらい。。。
設定の仕方がまだわからない!
Commented by anouk at 2012-04-20 08:19 x
reeさま
本当、カメラによって、青みがかったり、黄みがかったりと
色々あるみたいですね~
お花が美しく写るのを、と思いつつ
形で選びそうです
Commented by karibu-chai at 2012-04-22 01:45
reeさん
お久しぶりです…イギリスから戻りました。
ロンドンも寒くて、春のお花も遅れ気味でした…
お花屋さんでは美しい花々がいっぱいでした。

↓入園のお祝いのピンクのバラの何て可憐なこと!
↑カラーも好きなお花ですが、こんな淡いピンクのカラーも
シャープなアレンジで、甘さが素敵なニュアンスになりますね。

ラナンキュラスビュイドは初めてです!
個性的ですね…
カメラを新しくされたのですね。
夢中になると時間があっという間でしょう?
楽しみですね。



Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-04-22 23:19
anoukさま
形から入るの大事です! 
楽しんでつかいたいでしょう♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-04-22 23:23
karibu-chaiさま
お帰りなさい~
ロンドンもお祭り一色でしょうね!
私も短い滞在となりますが 今から楽しみです。
ロンドン報告楽しみにしていますね♪
カメラは新調したのですが 撮影する時間があまりなくて
まだまだ慣れません・・・
色も微妙なのです。  早く慣れないとね。
<< welcome flower 八女市星野村 源太窯 >>