La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
少しだけのLondonとノッティングヒル


Londonに夕刻着いたので ホテルにチェックイン

f0127281_0553636.jpg
f0127281_0554438.jpg

イギリスらしいクラシックで清潔なホテル

f0127281_05659.jpg

エレベーターにはボーイさんがいて椅子までついていました。 びっくり!!!

お部屋も広くて素敵
ウエルカムドリンクやフルーツまで♡
接客完璧!

f0127281_0582894.jpg


朝食にはパンケーキとフレンチトーストをセレクト  美味しい~~~!
フルーツやクロテットクリームも美味しくて ついつい食べ過ぎでしまいました!
お花も綺麗でしたよ~♪


f0127281_0562916.jpg



リージェントストリートはエリザベス女王即位60年祝賀ムード
イギリスらしいですね~
時間がなくてお買いものは出来ませんでした。


f0127281_0563747.jpg



朝早起きして ノッテイングヒルへ
お花が綺麗なので 気持ちの良いお散歩

でも 寒いので ダウンに手袋・・・

f0127281_120858.jpg
f0127281_1202178.jpg
f0127281_1203318.jpg


まだ 朝早くてお店が少ししか空いていなかったけど
しっかりアンティークは見れました♪

f0127281_1211066.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2012-05-16 01:27 | travel | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/17544978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tawaraya at 2012-05-16 10:11 x
やっぱり藤の花を窓や入り口の周りに・・・ステキですね。もう一つの紫?ブルーの花もボンボンみたいできれいですね。緯度の関係か、花の色も日本とは違って見える?のかな。
Commented by rosetea-style at 2012-05-16 14:54
イギリスのホテルは良いですね!
花の飾り方も素敵!
ブルーの丸ーい感じの花は、何ていう花なんでしょう。
可愛いですね^-^
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-05-17 11:34
tawarayaさま
桜はほとんど終わりでしたが、藤 ライラック マロニエなど、すごく綺麗でした。
気候がガーデニングに適しているのでしょうね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-05-17 11:37
Rosetta-styleさま
クラッシクなホテルでしたが快適でした。
お花もベージュのバラだけの装飾で素晴らしかったです。
ブルーのお花も。。。何でしょう? 可愛いですね!
Commented by karibu-chai at 2012-05-19 12:55
ショップオープン準備と長引いていた風邪と闘いながらの
数日で・・・中々お邪魔できずにいました。

クラリッジですね…
超一流ホテルだわ!! 私はこんな高いホテルにはロンドンでは
泊まりません・・・羨ましいです。
アフタヌーンティーはしましたが^^

ノティングヒルは常設のお店だけの散策でしたか?
毎週土曜日はそれはそれは混みあうのです。
ポートベローのアンティークの市が出ますから!!
ノッティングヒルはおしゃれな街並みで散策だけでも楽しいですね。

↑ 素敵なレストランでのお食事!
最近のロンドンは、グルメですよ!!
これも私には、あまり縁のない風景です。
ロンドンではいつも宿泊が長いので、たまに会食は中華が多いです。
野菜がたくさん取れますから。

短いロンドン滞在もreeさんらしく、楽しんだのですね…
よかった!!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-05-19 13:20
Karibu-chaiさま
お忙しく、体調がすぐれない中、ありがとうございます。
今回はホテルは、どこも当たりでした。
もちろん クラリッジは特別でした。
でも、飛行機とのセットで、すごく安く泊まれました。
お得でした。 ホテルに着いた時タキシードを着た紳士たちが一杯で、夢のような光景でした。 私は場違いな感じがしたので、
フロントへ直行しました。
ノッテイングヒルは、常設に、午前中少しだけお散歩しました。
ランチを予約していたので。 短いロンドン滞在でした。
<< ロンドンでのランチ parisのお花 ヴァンソンの... >>