La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
カメラを変えたので色の出し方を試行錯誤中です♪


f0127281_1372862.jpg



カメラを変えたので お花の色が思うような色に出来ず施行錯誤の段階です。
モニターの色がビビットすぎて気に入らなかったのですが、
色々調整して少しづつわかってきました。カナ。。。?
忘れないうちにまた撮影しましょう。。。♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2012-06-20 01:42 | fleur | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/17674385
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by miwabuhi at 2012-06-20 18:19
私は色々かえてみたけどわかんないまんまですー(T_T)
色味がどーもいまいち。
同じ意見が多々あるようで。
好きな色の説明できずに、カメラ熱が低下しまくりです・・・涙
Commented by wakako at 2012-06-21 08:37 x
おはようございます!
カメラの腕がよろしいのでしょうね。
お花の色が いつもとてもシックで素敵です。
↓ワイン街道!私も思い出して良い気分です。
秋に行きましたが 葡萄の黄葉が素晴らしかったです。
町や村の名前は覚えていませんが シュバイッアー博士の生まれた村などを回りました。
タクシーをチャーターなど!
コルマールで現地ツアー(日本人女性がやっている)で日本人6名で回りました。
フランスの美しい村に認定されている村々 本当に美しかったです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-06-21 17:38
miwabuhiさま
私もすごく色が嫌で、設定の変え方もよくわからなくて、
今のところ、
ピクチャースタイルは、ニュートラルで落ち着き、あとは、色の調整を毎回して! モニターとの戦いです。
pcで見る色と、カメラのモニターの色が違うので、まだ戸惑っています。
rawで撮ると良いのかな〜 時間が出来たら、じっくり格闘します。
とにかく、適当です。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-06-21 17:48
wakakoさま
ちゃんと下調べして凄いですね!
日本語ガイドは付けなかったので、ツアーを知っていたら、そちらにしました。
シュバイツァー博士の生まれた村もあったのですね!
アルザスは、情報が少なくて!
コールマールには、行かなかったので、ストラスブールにはツアーが無かったのかも。。。
タクシーは、日本でチャーターしてホテルにお迎えでした。
まだ、アルザス記つづきまづので、見てくださいね♪
頑張って更新します。
Commented at 2012-06-23 00:04
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< アルザス ワイン街道 2 Ri... アルザス ワイン街道 1 be... >>