La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(8)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Herb DECO


f0127281_14134862.jpg



herbを使ったDECO


f0127281_14135722.jpg



この夏の私の課題・・・
写真の整理

この写真もブログを始めたころの写真 何年前~

こんなことしていると進まないよね。。。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2012-07-29 14:16 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/17810844
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2012-07-29 14:31
こんにちは^^
私も2年越しでやっと去年息子の置いて行った机や家具類を処分しましたが、
早くもそこは私のものでいっぱいになりました。
整理は、してもしても・・・ひとつ増えたら、一つ捨てる・・・
断捨離をかなり強行しないと中々片付きません。
昨年、汗が目に入らないように、ねじり鉢巻きでガンバりましたが、
あまり無理するといいことがないと学習しましたので、ほどほどに・・・
くれぐれも御身おいといください。
Commented by petitsalondeparis at 2012-07-29 16:59
herb みずみずしいですね~
寄せ植え?ブーケ式なのかなぁ?
ダイニングテーブルにあったら ちょっとつまんでハーブディーブレンドもできてしまいそうです。
写真整理私も パソコンと仲良くならなくては・・・その前にカメラを使いこなせるようになりたいです。
Commented by flowertable at 2012-07-29 21:04
相変わらずいつもステキですね~
ハーブの葉っぱの色、葉っぱの形をバランスよく入れ込んでますし、フルーツのアクセントも効果的ですね~
洗練されていて、ハッと驚かされます。
さすがはパリ仕込み!
素晴らしいのひと言です~♪

私は今年の夏休みに家中の大掃除をします。
そして、模様替えをして家具やカーペットなどを新調したいと考えております。
サロンではなく、自分の寝室や書斎ですが・・・
なんか気分転換したい気分なんです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-07-29 22:53
karibu-chaiさま
私も子供部屋占領しています。 お花の材料が多くて・・・
6年間たまった写真の整理は大変です。 友人から外付けハードディスクが壊れた話を聞いたので何とかDVDへと思っていますが・・・
ほどほどに頑張ります。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-07-29 22:57
petitsalondeparisさま
herbはオアシスのアレンジです。
無農薬のハーブたちですのでハーブティーが楽しめますね。
カットするたびにハーブの香りに癒されるlessonでした。
私ももっとパソコンと仲良くなりたいです!
息子がそばにいて欲しい。。。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-07-29 23:01
flowertableさま
お部屋の大掃除がんばりますね! ますます素敵になるでしょうね❤
私もカーテンや家具新調したいな~

ハーブのアレンジは大好きなので季節になると大量にお取り寄せして
アレンジしたりお茶にしたり楽しんでいます。
いつもコメントありがとうございます。
Commented by anouk at 2012-07-31 21:45 x
reeさま。。 
1枚目、UPされた事ありませんか?
とっても可愛くて、覚えています❤
何年前であっても古くないデザイン、素晴らしいです~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-07-31 23:30
anoukさま
2枚とも2007年にアップしました。
今 写真の整理をしています。 進みませんが。。。
ハーブのアレンジ大好きです。
最近していないな~
<< fleshy plant アーティフィシャルのクリスマス... >>