人気ブログランキング | 話題のタグを見る

La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha
以前の記事
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
more...
最新の記事
3月のレッスン 染めのお花たち
at 2024-03-26 14:10
3月のレッスン bouque..
at 2024-03-26 14:03
シックなbouquet
at 2024-03-21 14:22
染めチューリップ モカ
at 2024-03-21 14:18
小さなイチゴのブーケ
at 2024-03-14 15:41
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(115)
(44)
(43)
(41)
(41)
(37)
(35)
(34)
(34)
(30)
(28)
(28)
(28)
(25)
(24)
(22)
(17)
(16)
(15)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
その他のジャンル
ブログジャンル
画像一覧
松田聖子コンサート2012 very very


松田聖子コンサート2012 very very_f0127281_15145140.jpg



松田聖子コンサートに今年も行ってきました~❤

今年で3年目 
昨年に引き続きアリーナ席でした。

涙のしずくから始まったコンサート
毎回思うのですが 本当にかわいい!!!
50歳なんて思えません。

結婚報告もありましたよ~

いつもと随分趣向を変えたコンサートで
リクエストコーナーがなく 
お決まりの博多弁もなくて・・・ (コーナーが無かったからかな・・・)
お話も少なめだったと思います。
毎年 3時間以上はあったコンサートでしたが 今年は2時間ちょっと
なんだか短く感じたのは私だけだったのかな。
内容が凝縮されていて良かったけど
福岡はツアーファイナルなので 毎年みたいに、もう少し余韻を楽しみたかった。
あと 可愛い衣装が多かったので 
バラードのときには大人の雰囲気のマーメイドのドレスが見たかった♪

とはいえ~❤
毎回本当に楽しませてくれます。
ヒットメロデーでノリノリ大合唱で最後まで総立ちで

暑い夏のエネルギーチャージにはぴったりのライブです。
また一年頑張ろう!

最後に大好きな歌 いくつの夜明けを数えたらを歌ってくれたので満足です♪

また来年行けますように!

素朴なギモン 友人との話・・・
聖子ちゃん60歳になっても同じ~?  
なんてお話しながら・・・ たぶん・・・ ぜったい・・・よね・・・!?
by un-jour-de-fleurs | 2012-08-09 15:31 | live
<< shell topiary exotique fleur >>