La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
サプライズのプレゼント


f0127281_10474616.jpg



お誕生日にサプライズの素敵なプレゼントを頂きました。

Yumiko higuchi embrideryさんのblogやfacebook
素敵~❤と思っていました。
まさか私のもとへやってくるなんて~! 素敵~★

イニシャルが入っていて
オーダーしてくれた友人がyumikoさんのblogにアップされていたので
「ばれたでしょう!」って言われても 
まさかそこまで見ていなかったので
しかもお誕生日は8月なので
本当にサプライズでした。


f0127281_11173128.jpg



大切にします♪
いつもありがとう。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2012-09-28 10:57 | others | Trackback | Comments(14)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/18011793
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2012-09-28 11:02
reeさん~こんにちは^^

ステキなお誕生日のプレゼントが届いたのですね。
嬉しいですね…
スズランの刺繍が品よく~reeさんにピッタリ!!

やっと涼しくなって、お花のレッスンもこれからの季節…
年末までプログラム満載でしょうね。
お身体に気をつけて楽しくなさってください。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-09-28 11:20
karibu-chaiさま
こんにちは~
素敵です!
こんな心のこもったプレゼントすごく嬉しいです。
大好きなスズランだし、手の込んだ刺繍
皆さんの愛情がたっぷり詰まって感激です。

だいぶすずしくなってきましたね。
今から秋のお花楽しみです。
Commented by rosetea-style at 2012-09-28 11:21
こんにちは!

素敵なプレゼントですね!刺しゅうも色合いもとても素敵です^-^

reeさん、イイネボタンが機能していなくて、入れられません。
ブログは見させてもらっています。宜しくです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-09-28 11:28
rosetea-styleさま
こんにちは。
素敵です~★

いいねボタン押せましたよ。
エキサイトいろいろ不具合多いですね!
facebookでいいねボタンも機能していません!
早く改善してほしいですね。
Commented by miwabuhi at 2012-09-28 18:12
きゃあ! 
すっごくかわいいです!
そして先生のイメージにぴったりですねー♥
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-09-28 22:14
miwabuhiさま
かわいいでしょう❤ 
すずらん大好きなので 私のイメージにピッタリなんで
すごくうれしいです。 ありがとう!
Commented by pleine at 2012-09-29 09:51 x
ご友人もセンス抜群ですね!
スズラン柄イメージにぴったりだし
お色も大人可愛いかんじでおしゃれ♪
どんなドレスでお出かけなのかしら・・・
実物見たいなぁ~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-09-29 19:51
pleineさま
おしゃれでセンス抜群の友人です。
ぜひ見にきてくださいね。
Commented by bleue-M at 2012-09-30 07:42
大人の可愛さにあふれた素敵なバックですね!
本当に先生にぴったりです。
よほど旧知の仲の方なんでしょうね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-09-30 08:03
bleue-Mさま
素敵でしょう!
Mちゃんだったらサンゴの刺繍がお似合いですわ♡
Sちゃんからのプレゼントですゥ。
Commented by anouk at 2012-09-30 19:24 x
素敵なプレゼントですね^^
お友達がちゃんとお好みをわかって下さっていて
そのお気持ちが何よりうれしいですよね~
でもこの方の刺しゅうステキ~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-09-30 19:59
anoukさま
本当に嬉しいです! 素敵な友人に囲まれて幸せです♡
刺繍素晴らしいですね! このセンスと根気にエール!
Commented by lei-la at 2012-10-08 20:53
一目ぼれしました!
わたしも自分のものも友人のものもオーダーしたいです~
(すぐサイトをすみずみまでチェックしました。。。)
こんな素敵なサプライズをされるreeさんもご友人も
愛に溢れていますね。

ちょっと遅いですが、お誕生日おめでとうございます。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-10-08 23:14
lei-laさま
素敵でしょう♪ 使うのがもったいないくらいで、ずーと眺めています。
オーダーして届いたらまた見せてくださいね♪

お誕生日のお祝いの言葉嬉しいです。
ありがとうございます。
<< Septembre lesson お出迎えのお花 >>