La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Septembre lesson


f0127281_11295512.jpg



9月のlessonはモダンなデザイン
まだまだ残暑が厳しかったので ふんわりしたデザインよりも
キュっとしたデザインにしました。

季節感を出してシックにモーブで揃えました。
大好きな色です。


f0127281_14403245.jpg



今回は スタイリッシュにしたいので
お花の高低差はあまりつけずに 
しっかりとグルーピングをしてもらいました。
グリーン使いがポイントです。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2012-09-30 11:39 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/18018205
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ramaman at 2012-09-30 20:48
こんばんは

やわらかい色合いのお花もステキですが、9月のお花もとっても素敵ですね~♪
大人っぽいシックな感じ、たまりませ~ん✿
11月が待ち遠しいです♡

※ ここ数日「イイネ」ボタンが押せなくて困っています。
エキサイトでも調べているようですが、押せる方もいらっしゃるようなので早く良くなってほしいです。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-10-01 18:37
ramamanさま
こんにちは。
秋になってきましたね♪ シックな秋色が恋しくなる季節です。
11月楽しみですね!
お花緊張しますが、お会い出来るので嬉しいです。

エキサイトのイイネボタンは、私は問題ありませんが、facebookの
イイネボタンのほうが、反映されず、改善もされません!
アップデートもいいけど、不具合は困りますね。
Commented by tawaraya at 2012-10-03 10:41 x
昨夜(2日)BS日テレの番組。パリのホテル(エリザベス・テーラーの常宿「ランカスター」だったかしら?)の番組ですが、パリ案内のなかで「ステファン・シャベル」というフラワーアーテイストが紹介されていました。紫陽花の花束を作っていましたが、なんとパリでは紫陽花が9月の花でした。私は知らなかったのでびっくり!でもなんとステキな取り合わせでしょう。コバンソウも使っていました。こんど、パリへ行ったらたずねてみたいなあと思いました。
Commented by rosetea-style at 2012-10-04 15:04
こんにちは!
とても素敵です。色もとても!!

最近違うイイネボタンの押し方を教えてもらい、押せるようになりました。
これからも宜しくお願いします^-^
Commented by karibu-chai at 2012-10-05 17:50
こんばんは~♪

こんな秋らしいシックな色あいもいいですね…
ビロードのような感じです。

モダンなアレンジはセンスが光りますね。
これからの季節、楽しみです。

**
私も「イイネ」ボタンダメですが…
プロフィールの方から押すと出来ます。
それにしても、回復にいつまでかかるのでしょう…
原因がわからないなんて、ちょっとしっかりしてよ!!と言いたいですね。


Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-10-08 16:03
tawarayaさま
パリのアジサイは色が豊富でとっても綺麗です。
アジサイだけの花束を作ると素敵でしょうね。
お花屋さん巡り楽しいですね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-10-08 16:10
rosetea-styleさま
こんにちは。 お返事遅くなりごめんなさい。
いいねボタン 良かったですね。 何かと不具合に振り回されますね。
私はグーグルクロームだったので大丈夫だったようです。
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-10-08 16:12
karibu-chaiさま
こんにちは! お返事遅くなりごめんなさい。
秋の色のお花大好きです。

いいねボタンいつもありがとうございます。
色々アップデートするのは良いけど何かと不具合があり大変!
シンプルなエキサイトでいいのに。と思います。
<< 二期倶楽部へ サプライズのプレゼント >>