La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...
最新の記事
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
和装のためのブーケ
at 2017-04-20 13:22
大人の雰囲気のお誕生日の贈り花
at 2017-04-19 13:11
春のお花での贈り花たち bo..
at 2017-04-18 13:40
法要のお花
at 2017-04-17 12:54
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Marché de Noël 終わりました~♪


f0127281_23221857.jpg


12月1日 リバレイン イニミニマニモ Salon de Fleru et Artでの
Marché de Noël マルシェ ド ノエル 
沢山の方に来ていただき無事に終わることが出来ました。

会場が8時からしか入れなかったので
10時半までの2時間半で搬入 ターゲアンデルセンキャンドルや器へのディスプレイ
作品のディスプレイ  レッスンの準備・・・ 大忙しでした。
なので 私は写真が撮れず残念でした。 (一緒にイベントしたdie blumenのSちゃんの写真です)

ターゲアンデルセンのキャンドルスタンドやベースへのディスプレイは
モミと白いお花だけで活けました。 
コペンハーゲンのイメージになったかしら~♪

制作した沢山のリースやスワッグ、海外買い付けのオーナメントなど
あっという間に売れてしまったので
ゆっくり来てくださった方には ご迷惑おかけいたしました。

レッスンや遊びに来てくださった方 嬉しかったです! 
本当にありがとうございました。



Salon de Fleur de Art さんのFBで紹介していただいた写真です。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2012-12-03 23:32 | fleur | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/18226532
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2012-12-04 14:55
大成功のうちに終わられて・・・お疲れさまでした。
大きなイベントは、準備やあとかたずけ等・・・本当に色々大変ですが、
喜んでいただけた実感があると、疲れも吹き飛びますね~!
でも結構疲れは後から来ますので・・・くれぐれもご自愛のほど。
(reeさんはお若いので、まだまだ大丈夫ですね…)
Commented by bonheur at 2012-12-04 23:49 x
ご無沙汰しています^^
先月の、しげみお姉さんのフォトレッスンも
今回のマルシェ ド ノエルも時間があれば
行きたかったです。
reeさんのお花いつも素敵です♪
近いうちにお会い出来ると嬉しいです。
イベントのご成功おめでとうございます。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-12-05 17:45
karibu-chaiさま
無事終わり、ホッとしました。
当日は、早朝から、ペットボトルのお茶を一本だけで、座る暇もな一日でしたが、お腹も空かず! 緊張していると乗り切れるのですね! 若くはありませんが、すごく楽しかったです。
まだまだ、Lessonと、オーダーの制作で、緊張の毎日です。
もう少し、頑張ります。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2012-12-05 17:50
bonheurさま
こちらこそご無沙汰しています。
お会いしたいなと思いながら、日々過ぎていきます!
また、ゆっくりお会いして、たくさん積もるお話しましょうね♪
イベント、準備から、すごく楽しんで出来ました。
沢山の方に来ていただき幸せでした。
<< 少しづつ近づくNoël マルシェ ド ノエル のご案内 >>