La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
大人の女性へのクラッチブーケ
at 2017-10-17 19:46
ローラン・ボーニッシュ氏のア..
at 2017-10-05 12:53
9月のレッスン 秋を束ねる
at 2017-10-02 11:46
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ピエール・エルメ PIERRE HERMÉ PARISのイスパハン


f0127281_23274969.jpg


ピエール・エルメ PIERRE HERMÉ PARIS

parisに行く度に行列していたエルメ
なので買うのをあきらめていましたが

今回は 行列もほとんど無く
おまけに日本人の店員さんがいらしたので お買いものがスムーズに出来ました。


f0127281_2322288.jpg


こちらは、イスパハンのクロワッサン!!!
parisのクロワッサンは美味しいけど このクロワッサンは特別でした!
帰りの空港で食べて衝撃のお味! なので思わず食べてたけど携帯でパチリ・・・
買って その場で食べなかったのを後悔するくらいの美味しさでした~
一個しか買わなかった。。。いえいえ食べれなかった。。。わたくし。。。
聞くところによると 午前中で完売するとか・・・

f0127281_2323314.jpg


もちろん 食べてみたかったゴーフルも買えました。
イスパハンのお味  
美味しい~
お土産にも良いですよ!
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2013-04-23 23:25 | gâteau | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/19268748
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by wakako at 2013-04-24 07:22 x
おはようございます。
素敵な旅行でしたね。
私もツアーの時だけでも 生徒になって参加したかったです!
パリのお花屋さん 目にしたときは覗いた事がありますが 一度
レッスン受けてみたいですね。
其の前に日本で体験すべきかな?!
お菓子等も 美味しそう。
昨年は円高だし随分と旅行に出ましたが 今年は何だか疲れ気味で・・・でも 此れを見せて頂き パリに行きたくなりました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2013-04-24 23:11
wakakoさま
楽しい旅行が出来ました。
Parisのお花のレッスンは、日本人の斎藤由美先生にお願い出来るのでぜひ♪
お一人での参加も多いですよ。
今回もお一人の方とご一緒でした。
ユーロが高くなったので、お買い物厳しいですね!
でも、またすぐに行きたくなってしまいますね。
Commented by karibu-chai at 2013-04-26 00:01
こんばんは~☆

いつもキラキラして…パリを楽しく満喫していらっしゃる…!
こちらまでウキウキして拝見しています。
美味しいものは感激ですよね!

↓ パリのお花屋さん巡り…これも楽しいですね。
 美しいものに触れると、心が潤って~幸せになります。
 お花の美しさは、又格別ですね。
 今回の旅行も、これからの活動に大いに役立つことでしょう。
Commented by miyabiflower at 2013-04-26 12:05
いつも素敵な花を楽しみに拝見しています。
コメントは初めて・・・だと思います。
パリのお花屋さんのディスプレイ、素敵ですね。
ホテルの花もシックで、飾り立てなくても雰囲気があって
センスの良さが表われていますね。
充実した日々を送られたことと思います。
これからも楽しみにしていますので
よろしくお願いします。
Commented by panierr at 2013-04-26 18:19
やっぱりパリっていいいですよね~

もう↓お花屋さんなんて言葉になりません!!!
素敵すぎて。。。ぽ~~~♥
私パリのフローリストとかパリの花屋さんとか
本買っちゃうくらい大好きです。

インテリアも壁も何より日本にない素敵な花々✿
いくら眺めても飽きませんよね♥

フォーシーズンズ行ってみたいけど気軽に行けますか?
緊張しちゃいそう>。<

これからも楽しみにしてます♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2013-04-28 00:43
karibu-chaiさま
こんばんは~♪
今回のパリも充実していました。
毎日 沢山歩き程よく食べ・・・
同行した皆さんは 日本に居るときよりも元気だし、
帰国後も元気だったと!
私も 時差ボケもほとんど無く、元気です。
素敵なものに触れると 心も満たさせて 元気になるのですね~
Commented by un-jour-de-fleurs at 2013-04-28 00:48
miyabiflowerさま
こんばんは~♪ 
コメントありがとうございます。
パリの街全てが素敵です!
その空間にいるだけで幸せです。
パリの充実した楽しかった日々を思い出しながら
日本で頑張っています。
また遊びに来てくださいね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2013-04-28 00:52
panierrさま
こんばんは~♪
パリいいですよね~
全てが素敵ですね~
アンティークも素敵ですね!
我が家のインテリアにはあまりあわないけど
panierrさんのお宅にはピッタリで素敵ですね!

フォーシーズンズ 是非行ってください。
少しだけ 身だしなみを整て。 すこしだけね♪
<< parisのsweets parisのお花屋さん巡り >>