La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
バラ 由香をドライにしてみます♪
at 2017-10-22 20:23
rose 由香
at 2017-10-21 20:17
赤いバラ
at 2017-10-20 15:06
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
レッスン始動


今年のレッスンが始まりました。
これから、毎日忙しくなりますが、たくさんの方々が、レッスンに来てくれるお陰で、
今の私があるのです。 生徒の皆様には、感謝の気持ちで、いっぱいです。
今年も、素敵な作品が出来るよう、頑張ります。  応援よろしくネッ!

                  キュートで可愛いF.Tさんの作品

f0127281_1356520.jpg


                  モダンで素敵なK.Iさんの作品

f0127281_13571612.jpg


                  グラマラスなマダムC.Iさんの作品
                  
f0127281_182060.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-01-16 14:01 | fleur | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/4354528
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by RYOKO at 2007-01-16 20:14 x
Leeさん こんばんは。 フォト講座でご一緒させていただきました。フェーブを当てた私です。分かりますか?Leeさんのパンジー探しましたけど・・なかった~!!残念。Leeさんの素敵さにウットリなわたしでした。
本当に素敵な出会いがお宝になりそうな講座でした。
これからも末永くよろしくお願いします!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-01-16 21:40
RYOKOさん こんばんは! 早速遊びに来てくれて、ありがとうございます。 パンジー シャロンは、市場では、切花でも出ますから、探してみてください。 フェーブ当たったので、今年は、良いことたくさんありますね♪また、お会いできる日を楽しみにしています。 
Commented by Madoka at 2007-01-17 14:04 x
Leeサマ こんにちは
フォト講座でご一緒させていただいたMadokaです。
毎回お忙しい中お疲れ様でした。
アッと言う間の5回のレッスン・・・・ ご一緒出来て楽しい時間でした。
いつも優しい眼差しで癒されていました。
またお会い出来たら・・・と思っています。
これからも宜しくお願いします。
Commented by midori at 2007-01-17 15:15 x
かわい~い!きれいな色の取り合わせですね。これからも、律子さんのお教室のお花、是非連載して下さい。楽しみにしています。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-01-17 23:14
Madokaちゃん! 先日のマドレーヌと、バウンドケーキ美味しかった♪ また、teaパーテーで、いただくのを楽しみにしてますね! いつか、お教室にも、遊びにいきたいわ! よろしくね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-01-17 23:21
midoriさん  褒めていただきありがとうございます。  midoriさんのアレンジもいつもとても素敵です!  また、メールで送ってくださいね!
<< Genevieve Lethu 最終便で帰宅 >>