La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
バラ 由香をドライにしてみます♪
at 2017-10-22 20:23
rose 由香
at 2017-10-21 20:17
赤いバラ
at 2017-10-20 15:06
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
夜の帝王


f0127281_17105538.jpg


名前はとても変ですが、素敵な色のチューリップです。
別命 キング オブ ナイト・・・!
今月のレッスンで、ブラックパロットを注文してますが、
今回 代品で、夜の帝王が送ってきました。
レッスンでは、ブラックパロットより、可愛く?仕上がりました。
 
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-01-29 17:15 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/4466707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by pc-m at 2007-01-29 19:12 x
夜の帝王ですか~「かぁ~っこいい~」。私もかっこよく夜の女王をめざしたいところですが、私は年のわりに中身は「お子様」なので、夜は12時になったらバタンキュ~です・・。とても夜の女王にはなれないのであった。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-01-29 23:38
pc-mさま
私は、年なのに、最近夜なべが続き、寝不足です!
12時までには、寝たい・・寝よう・・・!  
夜の女王は、無理デス・・zzz
Commented by namuyumi at 2007-01-30 12:05 x
初コメントです!
「夜の帝王」、花束にしたら雰囲気違ってきますね。
とっても素敵!だけど大人な感じだから私には似合わない(涙)
まだまだお子ちゃまなのです。
Commented by midori at 2007-01-30 20:50 x
素適ですね!おしゃれ~!どうやったらこんなに素敵に撮れるのでしょう?!光との捉え方とか・・絶妙ですね。私はまるきり素人なのでなんと表現したらよいのか分かりませんが、とにかく素敵!!
Commented by keiko k at 2007-01-30 23:43 x
ちょっと覗かなかったらまたまた素敵な写真の数々。またため息です。う~ん素敵なチューリップですね。なんとも色がgood。私もお花屋さんをぶらりしたくなりました。次の教室まですっごく間があいてるので、さみしいです。で、先生のブログで我慢します。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-01-31 00:16
namuyumiちゃん  コメントありがとう!
今日のレッスンでのアレンジ 可愛くできましたね。
夜の帝王も、入れ方によっては、可愛いでしょう♪
だから、似合ってましたよ。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-01-31 00:24
midoriさん いつも褒めていただいて、うれしいな♪
生徒さんを待っている間に、朝の光で、撮影しました。
大人っぽく撮れました。  偶然ですよ。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-01-31 00:28
keiko kさん レッスンの時は、夜の帝王ではなかったですね。
使用した、ブラックパロットも、大人のチューリップですね。
来月のレッスンまで、長いけど、お花買って、アレンジしてね♪
<< フラワースカーフ 1月のtea time >>