La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
マニラでのお買い物♪


マニラに行っても、ついつい レッスンで使えないかな・・・!と色々と探してしまいます。
今回も、りぼんとビーズを 大量に買ってしまいました。
どんなレッスンになるのかな・・・♪

f0127281_141286.jpg

f0127281_143118.jpgf0127281_144166.jpg


















ディスプレイ用に買った品々
f0127281_15016.jpg

ガラスの器等もred blue green とあったけど greenにしました。
f0127281_152182.jpg

茶器も良いけど、箱が気に入って購入。
f0127281_153921.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-02-08 01:28 | travel | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/4548453
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by musimusi-miyabi at 2007-02-08 10:48 x
Reeさま!おかえりなさい!!なんて可愛い品々・・☆
どれも素敵で・・・さすがです!実物拝見したいな~・・・・・・・。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-02-08 12:09
miyabiさま
旅先でのお買い物って、たくさん買ったつもりでも、
帰宅し、荷物を開けると少し・・・という経験ありませんか?
なので、思い切って買ったつもりでも これくらい!
ガラスの器などは、欲しいものが、たくさんあったけど、
機内持ち込みの手持ちになるので、限度があり、
これくらいになってしまいなした。 
買ってきたものを使って、お花をアレンジするつもりなので、
夏?まで、待っててね♪
Commented by Madoka at 2007-02-08 21:28 x
reeさん お帰りなさ~い♪
茶器も箱も素敵・・・・・ って言うか、全てかわゆい♪
は~っ ホレボレですぅ。

Commented by midori at 2007-02-08 22:21 x
律子さんお帰りなさい!リボンもビーズも素敵!それになんといっても茶器の近くにある箱!本当は何に使う箱なのですか?マニラにこんなに素敵なものがいっぱいあるとは思いませんでした。私も行きた~い!エステもいいな~。ところで、これらのものはやはり日本に比べてかなりお安いのですか?
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-02-08 22:23
Madokaちゃん
お茶のセットは、特に気に入りました。
我が家の日本茶の急須を、割ったばかりだったので、
これで!!なんて・・・思ってマス。
ルスタンというデパートみたいなお店に、ずーと居たい!くらい
おもしろくて、欲しいものばかりでした。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-02-08 22:38
midoriさん
箱 素敵でしょう!
茶器が、入ってるのよ。 穴が開いてるでしょう。
お値段なんて、聞いたら、びっくりするくらい・・・!
持って帰れるんだたら、たくさん買いたい!
エステなんか、ホテルに来てもらっても・・・。
毎日出来るわよ。 
Commented by Shintan at 2007-02-08 23:56 x
マニラ、とっても楽しそうですね~☆
ぜひ行ってみたいデス!
茶器セット、ベトナムでも見ました♪
お買いモノ楽しそう~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-02-09 00:05
Shintanさん
マニラは、ベトナム雑貨が多かったと思います。
ベトナムも行ってみたくなりました♪
ヌーベルシノワ 良いですね! 新鮮でした。
<< LIVING PHOTO作品展 マニラより帰宅 >>