La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ドキドキ☆


f0127281_1527518.jpg


とても素敵なお花に出会うと、ドキドキします。
この大きなラナンキュラス!
どんな風にアレンジしようかしらと考えただけでドキドキ・・・
ブーケに束ねる時もドキドキ・・・
写真を撮っているときもドキドキ・・・
どんな写真に撮れているか、見るときもドキドキ・・・
とっても幸せ・・・なひと時です。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-02-28 15:35 | fleur | Trackback | Comments(20)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/4713520
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Madoka at 2007-02-28 17:58 x
大きくて、キレイな色のラナンキュラス♪
先日お花屋さんに沢山置いてあって、心奪われました。
今日も癒されます。
Commented by Lily at 2007-02-28 18:29 x
吸い込まれそうなほど鮮やかな赤ですね!!
紫のスイートピーがまたラナンキュラスを引きたてて、きれい~♪
見ているだけで元気が出てきます。 

お花の大合唱が聞こえてきそうですね♪♪♪

S.N
Commented by RYOKO at 2007-02-28 20:56 x
reeさん こんばんは。素敵なラナンキュラス。バラみたいに見えます。
いよいよ写真展。ランチ楽しみにしています!!
Commented by miho at 2007-02-28 22:16 x
ラナンキュラス素敵です!!濃色のクールな組み合わせなのに
あま~い春を感じます・・・アレンジ全体も見たい~~♪♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-02-28 22:33
Madokaちゃん
こんな大きなラナンキュラス、初めてみました。
まるで、バラのようです。
どんな風に咲いてくれるのか、楽しみです。
いよいよフォト展ですね。
あす、 東京に行きます。
お会い出来るのを楽しみにしてますね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-02-28 22:36
Lilyさん
いらっしゃいませ♪
綺麗な色でしょう!  スイートピー なんと、50本使いました。
それくらい入れないと、負けてしまうくらい、パワーのある、
ラナンキュラスです。  
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-02-28 22:42
RYOKOさま
大きなラナンキュラスって、本当にバラみたいに見えますね。
とても綺麗です。
フォト展、楽しみです。
RYOKOさんと久しぶりにゆっくりとお会い出来るのを、楽しみに
してますね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-02-28 22:48
mihoちゃん
いらっしゃいましたぁ・・・♪  わかったのね(笑)
スイートピーのあまーい香りが 心地いいのよ♪
今度、全体を撮影したものをハガキにして、あげますね!(あれば)
とても大きいのよ! ケールも入ってます。
Commented at 2007-03-01 20:23
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2007-03-01 20:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by bouquetier at 2007-03-02 23:37
reeさん、おじゃまします♪フォト展でお会いしたkaoriiです。
お話できて楽しかったです。
素敵なブログ、とっても勉強になります!また遊びにきますね!
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-03 00:24
kaoriiさん
フォト展では、とてもやさしいかわいい笑顔になごみました。
お話できて、こちらこそ、楽しかったです。
これからもよろしくお願いします。
Commented at 2007-03-03 12:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by marie at 2007-03-04 11:38 x
こんにちは、reeさま。フォト展でご一緒させていただいたmarieです。
お疲れ様でした。以前からreeさまのお花や小物・・大好きでした♪色々とお話をさせていただいて、とても楽しいひと時でした。 これからもどうぞ宜しくお願いいたします。
Commented by RYOKO at 2007-03-04 17:58 x
今日はお目にかかれて 本当に楽しくうれしくパワーをいただきました。
りんごのオブジェをさらさらっとご伝授くださるお姿が カッコイイ★
私も日々精進して reeさんみたいになりたい。NFDもNHKのパトゥドゥも楽しんで行ってまいります。NHKはブーケロン??小さなブーケを作るのでしょうか?お写真UPします!
またお目にかかれる日をまってまーーーす
Commented by MauruuruA at 2007-03-05 17:51
写真展でお目にかかれて嬉しかったです。
ラナンキュラスは見た瞬間こちらもドキドキしました。インパクトありますね♪素敵なお花の写真満載で楽しく拝見させていただきました。
お花はまだまだ初心者の私ですが、これからもよろしくお願いいたします。
さっそく、リンクをいただいて帰ります。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-05 22:37
marieさん
フォト展では、お手伝いお疲れ様でした。
お花のお仕事を、頑張っていらしゃる、marieさんと、お会いでき、
お話できたこと、とてもうれしかったです。
こちらこそ、これからもよろしくお願いしますね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-05 22:43
MauruuruAさま
フォト展で、お目にかかれて、こちらこそ、嬉しかったです。
お料理とても美味しそうで、いつも遊びに伺ってました。
これからもよろしくお願いしますね♪

Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-05 22:46
RYOKOさま
東京では、ゆっくりお話できて、楽しかったですね。
りんごのオブジェ、ぜひ作ってくださいね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-05 22:48
sekimotoさん
レッスン中々、遠いので、通えませんよね。
もちろん お花送りますので、ご連絡くださいね。
復帰待ってまーす。
<< ミモザ pensee pensee ... >>