La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
more...
最新の記事
バラ 由香をドライにしてみます♪
at 2017-10-22 20:23
rose 由香
at 2017-10-21 20:17
赤いバラ
at 2017-10-20 15:06
オレンジ色のプレゼントブーケ
at 2017-10-19 13:00
大好きなジニア
at 2017-10-18 19:09
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
ミモザ


f0127281_11151198.jpg
f0127281_1115269.jpg
5日間 東京へ、行っているあいだに、つぼみだったミモザが、
満開をむかえてました。  感激!
たいつり草もこんなに可愛く咲いてます。


東京へは、今道しげみ リビングフォトSalon de Sylvie作品展の為、行ってきました。
私の作品も出展させていただきました。
プレスパーティー ティーパーティにも参加させていただき、
たくさんの方にお会いすることが出来ました。
今まで、ブログでは、存じあげていても、お会いしたことのない方ばかりでしたので、
まるで、オフ会でした。とても素敵な方ばかりで、楽しいひと時でした。
計4日間も通ってしまいました。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-03-06 11:34 | jardin | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/4768284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by grace at 2007-03-06 14:10 x
春ですねぇ~☆
今度ベランダもアップしてください!
あの蝶はどうなったのかしら***
Commented by RYOKO at 2007-03-06 19:37 x
ミモザ良いですね~。私もミモザに挑戦したのですが・・・カイガラムシにやられました!保育園のそばの病院の奥様も育てていて、送り迎えの時に満開のミモザで幸せ気分です。ほぉ~★また 苗をさがして育てたくなりました!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-06 23:31
graceさま
ベランダは、今、クリスマスローズと、パンジーが、花盛りです。
バラも、たくさん芽をつけてきました。
次は、何を植えようかしら・・・♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-06 23:35
RYOKOさま
ミモザは、昨年秋にはじめて苗を買いました。
とても成長が早くて、とても大きくなりました。
ベランダなので、かぜが強いと、折れたりして、
大変ですが、どうにか咲いてくれました^^
Commented by Shintan at 2007-03-06 23:44 x
ティーパーティでは、ご一緒していただきありがとうございました♪
次回、東京へいらっしゃる時には、フォトクラスメンバーで、
ランチしたいですね~☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-07 00:04
Shintanさん
ティーパーティー楽しかったですね♪
ランチ ご一緒出来なくて残念でしたね。
次回は、ぜひ~☆
Commented by akko at 2007-03-07 09:34 x
フォト展でごあいさつさせて頂いたakkoです。素敵なお写真~といつも拝見しておりましたので、お目にかかることができて大感激でした~♪
Commented by moco at 2007-03-07 11:28 x
こんにちは!先日はお疲れ様でした。帰宅されて、安心されたのでは?今回はお会い出来て、嬉しかったです☆素敵なマダムでいらして、また一人目標が増えました!また次回お会い出来ますのを楽しみにしています。ブログ、リンクさせて頂いて宜しいですか?宜しくお願いしまーす!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-07 22:24
akkoさん
こんにちは! フォト展お疲れさまでした。 
お会いすることが出来、とても楽しかったです。
今度は、ゆっくりお話したいな~と思います。

Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-07 22:28
mocoさん
お会いしたいな~!と思ってましたので、とても、うれしかったです。
こちらこそ、リンク、よろしくお願いします。
<< Classic ドキドキ☆ >>