La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Easter


f0127281_23392910.jpg



イースターのたまごを使って、パートⅡ
毎年、イースターの頃になると、たまごの飾りを色々な場所にします。
今年は、どんな飾りにしようかな~!と考えながら・・・。。。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-03-10 22:17 | fleur | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/4811196
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by bouquetier at 2007-03-10 22:29
このたまごたち、すごくかわいいですねっ♪
ころころ丸っこいものが大好きなので惹かれちゃいます!
イースターのたまご、ひとつも持っていないので買ってみたくなりました☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-10 22:36
bouquetierさま
見つけると、ついつい買ってしまいます。季節に関係なく・・・(笑)
友人の手作りもあります。
Commented by Madoka at 2007-03-10 22:41 x
可愛い!!
イベントも盛り込んでのアレンジ♪ 私も作りたいです。
最近ベランダのお花が増えてきました。多分・・・ 絶対reeさんの影響です。とっても毎日が楽しいぃぃぃ。お花っていいですね~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-10 23:04
Madokaちゃん
イベントって、楽しいですね♪
アレンジにもアクセントになって、作りやすいのデス・・・☆
ベランダのお花 今度、アップしてね!
Commented by grace at 2007-03-11 12:56 x
マーガレットがかわいい~☆
わたしもまねっこしてイースターエッグを出して
飾りました。
Commented by Sylvie at 2007-03-11 15:00 x
りーさん☆東京にお住まいですか?ってほど通ってくださってありがとうございました♪WEB目録に載せましたので見てくださいね♪ブログにリンクさせていただきました!!!私も明日からは「お花のセンセイ」にモードを切り替えてイースターアレンジメントがんばりま~す☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-11 20:50
graceさん
お土産で頂いた たまご活躍してますよ~♪
また、見つけたら、私の分も買っててね!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-11 20:56
Sylvie先生
フォト展 盛況でしたね! おめでとうございます。
私の作品を出展させていただき、ありがとうございました。
とても 楽しかったです♪
ブログへのリンク!!!ありがとうございます。 感激☆
これからも、よろしくお願いしまーす。
Commented by MauruuruA at 2007-03-12 11:55
イースターエッグとっても可愛いですね(^^)。
日本でも売っているとは気づきませんでした。
これからちょっと注意してみてみようと思います。
海外に行ったときも要チェックなんですね。
これからも素敵なアレンジ楽しみにしています。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-03-12 22:43
MauruuruAさま
イースターエッグは、クリスマスのグッズなどのお店で、見かけます。
海外では、イースターの時期 スーパーマーケットなど。
手作りなので、時々割ってしまいます・・・!
<< 呼子へのドライブ 柳葉ミモザ >>