La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...
最新の記事
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
花あそび3 高低差をたっぷり..
at 2017-11-02 12:39
花あそび2 ピンクのラブリー..
at 2017-11-01 12:06
花あそび dark chic..
at 2017-10-31 17:05
白いコスモス♡
at 2017-10-30 14:29
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(17)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
The Cotswolds

絵はがきのような可愛らしい村が点在するコッツウォルズ地方

ウイリアム・モリスが、「イングランドでもっとも美しい村」と称えた
☆バイブリー☆

はちみつ色の家が並ぶ一角  まるで、童話の世界に迷い込んだような・・・
素朴な村に14世紀から続く長屋スタイルのアーリントン・ロウ

f0127281_17364054.jpg

f0127281_1744412.jpgf0127281_17445626.jpg



















「もっとも古い町並みが保存されている村」として広く知られている
☆カッスル・クーム☆

f0127281_1746057.jpg
f0127281_174620100.jpg


大きなベゴニア                     たわわに実ったシンフォリ

f0127281_17473691.jpgf0127281_17492525.jpg




















中世にタイムスリップしたような、おとぎの国のような家々。
今でもナショナル・トラストが管理し、人が住むほうが、痛まないという理由で、
貸し出され、ちゃんと住んでいるのにはビックリ!
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-10-11 18:09 | travel | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/6547994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moco at 2007-10-11 18:47 x
素敵な旅されたのですね〜☆本当に絵本の中に入り込んだみたい。私もパリ郊外のバルビゾンに行った時がそうでしたぁ〜☆そうなんですよね〜、家は人が住んでいる方が痛まないんですよ。家も生き物なんですよね◎放置されるとあっという間に朽ちてしまいます。
Commented by Motomi at 2007-10-11 21:36 x
Reeさん、本当にステキな旅をされたんですね☆
写真から、緑や水の美しさ&街の雰囲気が伝わります。
私もいつか夫と訪れたい!と思いました。
Commented by grace at 2007-10-11 23:11 x
タイムスリップしたような街並みですね。
一日で四季があるといわれている
イギリスで、天候に恵まれたのは
奇跡に近いかも!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-10-11 23:58
mocoさま
思っていた以上に小さな町が点在していて、移動が大変でしたが、ゆったりと時間が流れていきました。  
私もいつかバルビゾンに行ってみたいです♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-10-12 00:03
Motomiさま
風景にとても癒させます。
ぜひご主人と訪れてくださいね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-10-12 00:05
graceさま
いまにも妖精が出てきそうな場所ばかりでした♪
お天気に恵まれたのは本当にラッキーでした!
Commented by Sylvie at 2007-10-13 23:24 x
おかえりなさ~い♪バイブリー、とっても懐かしいです☆新婚時代にカッスルクームにも泊まったことがあります。この村が大好きで多分4~5回、いろんな人を案内して訪れました。つい昨日、夫と「イギリスにまた行くならどこがいい??」という話で二人そろってまず浮かんだのが「バイブリー」でした。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-10-14 09:30
Sylvie先生
私もコッツウォルズ地方が、一番好きでした。
特に、カッスルクームは、静で、ゆっくり泊まってみたいと思いました。
先生に案内していただいた方幸せですね♪
Commented by ysmadam at 2007-10-15 01:33
はじめまして。
いつもお花の写真が素敵で、こっそりおじゃましていました。

長年憧れのコッツウォルズの写真にドキッとし、思わずコメントを・・・。
素晴らしい場所に私までトリップしたみたいで、幸せな気分になりました♪

ロンドンバスからの写真もとても好きです。
さらなる旅の報告、楽しみにしています。

P.S. リンクさせていただいてもよろしいでしょうか?

Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-10-15 14:55
ysmadamさま
ようこそ♪  コメントありがとうございます。
後ほど、私もおじゃましますね。
リンクこちらこそよろしくお願いします。
うれしいです^^@
<< London 英国旅行 >>