La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
more...
最新の記事
小西雅子先生門下生のランチコ..
at 2017-06-22 15:39
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-04 12:30
5月のレッスン スズランのコ..
at 2017-06-03 16:42
スズランのブーケ
at 2017-06-02 14:20
アーティフィシャルのDECO
at 2017-05-30 18:24
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(15)
(13)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Jane Birkin Japan Tour

飾らない 見栄も張らない 思うまま  バーキンというスタイル

f0127281_055774.jpg

ジェーン・バーキンのコンサートに行ってきました~♪

気取らない自由な雰囲気のジェーン
カーゴパンツにセーターにスニーカー・・・。
ポケットに手を入れて、軽快に歌うジェーン
ステージに座ったり、客席に下りてきて歌ったり、皆に手を振ったり、
やさしく笑いかける姿が、とてもかわいくてキュート
フレンチポップスを語りかけるように歌い、
ピアノに合わせてのフランス語は、私にとっては、まるで映画のワンシーン・・・!
心地よい時間はあっという間に過ぎていった・・・Merci Jane Birkin
やさしい時間を Merci Jane Birkin

福岡にジェーン・バーキンを呼んでくれた納富先輩ありがとう♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-11-24 01:29 | live | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/6911579
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by moco at 2007-11-24 13:00 x
うわ〜〜、ジェーン・バーキンですか??スゴい!フランスの女性って、年齢を重ねてもありのままで生きてるので大好きです☆
フレンチ・ポップスも聞いていて心地いいし◎ネイルサロンの社長に初対面で、ジェーン・バーキンに似てる!と言われ....嬉しい様な嬉しくない様な..複雑な心境でしたぁ〜。
Commented by karibu-chai at 2007-11-24 16:45
心に栄養・・いっぱい・・こういう時間は大切ですね!
大好きなアーティストと一体感が持てて、ステキでしたね。
私は今日ショップを休んで、夫とジムへ。その後美味しいランチを一緒にいただきました。
お互い忙しいので、こういう時間を大切にしたいと思います。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-11-24 22:14
mocoさま
ほんと~☆
mocoさん 似てる!!!   ステキ!!!
mocoさんの方が美人ですが^^*
ジェーンバーキン 60歳ですって!  驚きでした。
シンプルな生き方にとても共感しました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-11-24 22:19
karibu-chaiさま
楽しいこと! 楽しむこと! 心のゆとりを持つ上で、とても大切なことだと思っています。
ご主人とステキな時間でしたね☆
Commented by tea-tea-chai at 2007-11-25 20:13
こんばんわ♪
ジェーン・バーキン・・・素敵ですね~。
こんな風に年を重ねたいなぁ・・・。
自然に・・・肩の力を抜いて・・・そして豊かに・・・。
Commented by kiko at 2007-11-26 14:49 x
先生、ご無沙汰しています。私も行ってたんですよ~。4~5年前も福岡に来たけど、いつも変わらないあどけなさで私たちを包んでくれますよね~。お客さんを見渡すと年齢にかかわらず、いい感じの個性的なファッションの人が目につきましたね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-11-27 21:44
tea-tea-chaiさま
こんばんは~♪
きらびやかではなく、
自然で、とてもステキに年を重ねているという感じ!
憧れました。
とても大切なものは何か・・・!をしっかりと持っている人だと、思います。
私もそういう人になりたいと思います。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-11-27 21:50
kikoさま
こんばんは~♪
kikoちゃんも行ったのね~!  お会い出来なくて残念でした。
またまたバーキン談義をいたしましょう♪
<< TOKYO jouer >>