La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
decoration


f0127281_22151667.jpg

12月になり、我が家もようやくクリスマスの飾りつけを始めました。
来週からのレッスンの時には、いたるところがクリスマスになっていることでしょう!
箱から、色々な飾りを出しながらの飾りつけは いくつになっても楽しいものです。
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-12-02 18:30 | artificial | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/6974492
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kyoko at 2007-12-02 20:59 x
素敵です♪
おしゃれなシャンデリアだと思ってましたが、
またさらにアレンジされたのですね。
この蔓はアートなのかしら?
ガラスのオーナメントも繊細でおとなっぽいですね。
本当に先生のお宅はセンスに溢れています。
どんな飾り付けをされたのか、次のレッスンが楽しみです。

先日の姫リンゴのアレンジからは
かすかなリンゴの香が漂ってきて
やさしい気持ちになります☆
Commented by naomi at 2007-12-02 23:27 x
とてもとても素敵です!!
私もまねっこして作りたくなりました~^^・・・(こんな素敵なオーナメントが無いですけど。笑)
↓のレチュのオーナメント、カードスタンドにもなるものですよね?
同じもの、私も持ってます♪こんな風にも使えるんですね~。
こちらもとーっても素敵です!

Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-03 14:49
kyokoさま
シャンデリアの飾りはアートのヤドリギのリースです。
リースにガラスのオーナメントをぶら下げて遊んでみました♪
いつもよりディスプレイ頑張ってますので、楽しみに来て下さいね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-03 14:54
naomiさま
是非作ってください!
色々なものをぶら下げて、楽しんでいます。
昨年は、ドイツのクリスマス市から持ち帰った、藁のオーナメントでした。
ガラスのボールや、お子さんが小さいので、お人形などでも・・・^^@
<< nativity set door swag >>