La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
more...
最新の記事
11月のレッスン コペンハー..
at 2017-12-04 20:41
花あそび6 ラブリーな色のジ..
at 2017-12-04 17:00
花あそび5 秋色パルテル
at 2017-12-03 22:56
ダリア ダリア ダリア♡
at 2017-12-01 12:10
花はそび4 dark chi..
at 2017-11-13 18:00
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(101)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(18)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
naoちゃんのブーケ


f0127281_23175142.jpg

生徒であるnaoちゃんが、明日のお友達の結婚式の為のブーケを作りに来ました♪
長く習っていてくれているので、花びらを傷めることなく 高低も上手くつけ、
とてもステキに出来上がりました♪
naoちゃんと私は大喜びで、撮影!
明日、お友達も喜んでくれるでしょうね♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-12-08 21:45 | bouquet | Trackback | Comments(9)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7018869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by naoco at 2007-12-08 23:00 x
先生のおかげで本当にImage通りのブーケが出来とても嬉しいです♪明日の結婚式で一生懸命作ったブーケを花嫁に持ってもらえる私も幸せ一杯…ご指導ありがとうございました!
Commented by tea-tea-chai at 2007-12-09 00:53
まぁ・・・可愛らしいブーケ!
きっとお友達も喜んでくれるでしょうね。
明日の結婚式は、きっと生徒さんも、花嫁さんも幸せいっぱいの素敵な一日になるのでしょうね。
優しい色合いのブーケを見て、私も幸せのおすそ分けを頂いたみたいです☆
Commented by karibu-chai at 2007-12-09 11:32
心がこもったこのブーケは美しさプラス、お友達への特別な想いも加わって、花嫁さんをステキに輝かせることでしょう・・・
単なる美しさ+α・・のαがとても大切だと思うこの頃です・・・
Commented by naoco at 2007-12-09 21:06 x
本日、結婚式無事に終了しました☆淡いピンクのLovelyなカクテルドレスに甘くも大人っぽいこのブーケが一際輝き、とてもマッチしていました。ブーケは花嫁さんが持つと存在感200%UP!自分の作ったブーケがあんなに注目され輝いた瞬間をずっと忘れないと思います。先生のおかげで素敵な披露宴のお手伝いが出来た事を心から感謝申し上げます!ありがとうございました☆
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-09 22:52
naocoさま
良かった~☆  緊張したかいがありましたね!
とてもステキに出来上がったので、喜んでいただけると思ってました♪
幸せのおすそ分けを私もいただいた気持ちです。
今度は・・・。。。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-09 23:02
tea-tea-chaiさま
結婚式のお手伝いをするのは、緊張しますが、とても楽しく幸せな気持ちになりますね!  ホントに おすそ分けを頂いています♪ 
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-09 23:05
karibu-chaiさま
人を思う気持ち・・・  心がこもっているって、暖かですね♪
Commented by RYOKO at 2007-12-10 07:06 x
上手ですね~! お花の高低差も本当にお上手ですね。傷も一つもないし。お友達のブーケを作れるっていいなぁ。 ホルダーブーケでしょうか?お写真から香りがしてきそうですね。この時期だったら長く楽しめるし 花嫁さんもオトモダチもお花もHAPPY★ですね。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-10 18:17
RYOKOさま
とても上手に仕上がりました♪
次の日の挙式なので、ブーケホルダーにしました。
<< heureux mariage joyeux noel >>