La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
flying candle


f0127281_23211727.jpg

12月のレッスンも今日で終り・・・。
毎月通って下さって、ありがとうございます。
来年も楽しいレッスンにしていきたいと思いますので、よろしくお願いします♪

素敵なクリスマスをお過ごしください♪




今月のレッスンは、モミとひむろ杉で、器を作り、
アマリリスやバラなどを使ったクリスマスデコでした。
白いお花は皆大好きですね♪

ジェットスキー大好き K.Hさんの作品
f0127281_1816090.jpg

来月で1年になるステキなマダムM.Mさんの作品
f0127281_18182470.jpg

中学生のママ!M.Yさんの作品
f0127281_18191040.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2007-12-22 18:27 | fleur | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7113877
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by chez-hiro at 2007-12-22 18:45
Ree様
ホワイトクリスマス!
とっても素敵なアレンジですね☆☆☆
私は、存在感があって、アマリリス大好きです。
レッスンお疲れさまでした。
素敵なクリスマスを☆
Commented by kyoko at 2007-12-22 22:26 x
flying candle??
やっとわかりました。飛んでますね ~☆
今年は先生に出会えたことが、私の中のトップニュースです。
身近にお花があることは、心のマーサージを受けているようです。
どうぞ来年もよろしくご指導願います。
それでは素敵なクリスマスをお過ごしください。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-22 23:27
hiroeさま
私もアマリリス大好きです。
特に白いアマリリス クリスマスギフトは、きれいですね~☆
hiroeさん ご主人と素敵なクリスマスを♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-22 23:30
kyokoさま
私も kyokoさんに出会えて、良かったです♪
色々なお話楽しみましょうね・・・。
これからもよろしくお願いします^^*
素敵なクリスマスを♪
Commented by y.shibata at 2007-12-23 10:18 x
本当に お疲れ様でした。毎回 素敵な写真楽しませていただいてまーす。来年は是非 絵葉書とカレンダー作ってくださいね。
Commented by moco at 2007-12-23 13:21 x
うわ〜〜、ビックリ☆私がUpしたクリスマスデコの写真と花材がほぼ一緒!!何か通じるモノがあるのかしら??(笑)嬉しいです♪
reeさまのお宅のクリスマス、素敵でしょうね〜〜☆
Have a happy holiday!
Commented by karibu-chai at 2007-12-23 15:43
reeさん、お疲れ様でした・・・
白い「オードリー」を見てコメントを入れさせていただいてから・・ず~っと拝見させていただきました。
そして今年最後も白いお花のアレンジですね・・。
なんとも清楚で聖夜にふさわしいとてもステキなアレンジですね~
本当に毎日すばらしいアレンジで、愉しませていただき、ありがとうございます・・このご縁に感謝しながら・・来年もよろしくとご挨拶申し上げます。
ありがとうございました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-23 18:48
y.shibataさま
自作のカレンダー目指して、パソコンとカメラの勉強をし、1年経ちましたね!  パソコンまだまだですが、来年は、まず、ハガキから・・・!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-23 18:52
mocoさま
ホントに一緒ですね♪
白いアマリリスやバラは、なんといっても素敵ですものね!
私こそmocoさんのデコを見て、ワ~~と思いました! うれしいです☆
素敵なクリスマスをお過ごしくださいね♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2007-12-23 18:57
karibu-chaiさま
素敵なお姉さま(勝手に思っています ゴメンナサイ)に出会え、たくさんの心温まるコメントにいつも感謝し、微笑みながら、和んでいます♪
ありがとうございます!  こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。
<< petit bouquet purplish >>