La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
のんびり


f0127281_0353590.jpg


帰省していた子供たちも帰ってしまいます。
にぎやかだった日々も終り・・・。
あと一週間 レッスンが始まるまで ゆっくりと過ごしましょう♪
温泉でも行こうかな~♪
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-01-05 00:40 | fleur | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7203636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Sylvie at 2008-01-05 11:39 x
息子たちもそろそろ大きくなってきたので、あとどのくらい賑やかに過ごせるのかしら・・・・・と、感傷に浸る年になってきました。でも、reeさんみたいに素敵に過ごせるよう精進するのが目標です★
Commented by karibu-chai at 2008-01-05 16:16
reeさん、こんにちは・・♪
落ち着いた雰囲気の「和」のアレンジもさすがにセンスが光りますね・・
我が家はもう帰っていきました・・結婚した娘にはまだ子供がおりませんので、大人だけのお正月ですが、それでも平均年齢が若返ると、
食料の消費量が全く違います。部屋のにぎやかさも・・・
孫はまだでも「一人で団体」の娘はにぎやかで・・・帰った後はし~ん!
そのし~んにも慣れました。息子は隣の駅なので、泊まった事はほとんどなく・・来るのも年に4~5回程度。普段はいたって静かです。
ちゃんと自立してくれて・・・親としては安心ですね。
温泉いいですね~・・行っていらっしゃいませ・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-01-05 20:18
Sylvie先生
子供たちの成長は早いですね~!
あっという間に大きくなりました。
先生も子供たちと今のうちに楽しんでくださいね。
でも帰省すると、楽しいですよ~♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-01-05 20:24
karibu-chaiさま
我が家の息子たちは まだ学生です。
仕送りが大変ですが、あと1年で、二人とも卒業予定・・・!
学生なので、帰ってきてもお友達と会って、なかなか家にいませんよ~
でもお食事がとてもにぎやかで、楽しいですね♪
また静かな生活に戻りました。
それはそれで、良いものです。
温泉! どこに行けるかな~!
<< 初詣 Bonne Annee! >>