La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
アロマ


f0127281_0334867.jpg


最近お気に入りのアロマという名のバラ
ヌーディーなピンクのなんともいえないまだらさに惹かれます☆
[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-01-09 00:37 | fleur | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7231599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2008-01-09 08:49
reeさんおはようございます・・
薔薇って 一体何種類あるのかしら?本当にたくさんの種類の薔薇がありますね。
そして名前も色々・・・品種を掛け合わせて・・新しい物をどんどん作って
いるのかな~?未知数の芸術品ですね・・・
ヌーディーなピンクなんて、なんとも怪しげで・・魅惑的!
紅茶も、種類によって 色々な表現がありますが、・・・実際香りを確かめ、水色を見て、含んで、飲んで・・喉越しと後味と・・いくら表現しても
嗜好品である紅茶は人それぞれ感じ方も違うし・・大変難しいのです。
薔薇も微妙なニュアンスの表現は難しいですね~
Commented by K★T at 2008-01-09 18:04 x
何とも言えない、お色ですね!このような微妙なお色は
なかなか上手に、撮れないのです^^;
サイドにチラリと見えますモス、去年生産者の方から簡単に
育てられるよ・・・と言われて暫らく霧吹きしながら育てました。
でも・・・どんどん伸びるはずが、カラカラになってしまい(涙)
年末の、お掃除の時~さよなら~しました。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-01-11 10:40
karibu-chaiさま
言葉での表現ってムツカシイですね!
とくに、文章を書くのが苦手な私には、感じた微妙なニュアンスを伝える・・・言葉で表現し伝えるのは、至難の業です!!!
ボキャブラリーが豊富な方が羨ましいです。
karibu-chaiさんもとても表現が素敵です♪
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-01-11 10:48
K★Tさま
甘いパステル・・・うっとりと眺めてしまうバラです。
モスは、数ヶ月前に買ったのですが、そのまま放置していて・・・
なんともなってないの~!
強いね!  伸びるのかな~。 霧吹きしてみますね^^*
<< 美味しい休日♪ 明太フランス >>