La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...
最新の記事
今年も沢山のスズランを使いま..
at 2017-05-24 12:35
4月のレッスンの デザート ..
at 2017-05-02 13:27
4月のレッスン 沢山の素敵な..
at 2017-05-01 13:56
4月のレッスン アシンメトリ..
at 2017-04-30 21:54
大好きなパフィオ
at 2017-04-21 13:30
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(20)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(4)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
Present Bouquet


f0127281_23582485.jpg


1年ぶりの 西南学院OBオーケストラ定期演奏会に行ってきました。
生徒であるKIKOちゃんがビオラで出演。
今回は一番前での演奏とのことで、よく見える前方で聞きました・・・060.gif
ラフマニノフなど、叙情的で、とっても美しい旋律に癒されました。
こちらのお花は誘ってくれてありがとうの気持ちを込めてKIKOちゃんへ


f0127281_022181.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-02-18 00:11 | fleur | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7497961
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by KIKO at 2008-02-18 10:07 x
先生、昨日はお越しいただいてありがとうございました。ブーケに思わず小躍りしてしまいました。演奏終わってとても癒されています。わざわざありがとうございます!ステージからもご夫婦のお姿は、とてもよく見えましたよ。またお話きかせてくださいね。まずはお礼まで。
Commented by tea-tea-chai at 2008-02-18 18:54
オーケストラの演奏会なんていいなぁ~。
そういえば、もうず~っと生では聴いてないです。
弦楽器が好きなの。
そして、今日のお花のアレンジも、春らしくてとっても好きです。
お花・・・詳しくないので分からないんだけど、くるくるギュッって真中に包まってる咲き方をしているお花がとっても好き♪
薔薇でもありますよね・・・。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-02-18 23:23
KIKOさま
先日はお誘いいただいてありがとうございました。
クラッシクを聞く機会が増え、楽しいですよ~♪
今回は 前で見たので、演奏者の表情が見え、また違う楽しさでした。 今度はクラッシクスの演奏会かしら・・・。
また誘ってくださいね~^^* 楽しみにしています。
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-02-18 23:27
tea-tea-chaiさま
知っている方が出るコンサートは また格別です♪
クラッシクに触れる機会があまり無いのですが、テレビやラジオでも
聞くようになりました^^*
今回のお花は、バラとラナンキュラスとスイートピーですよ^^
Commented by karibu-chai at 2008-02-18 23:40
綺麗なお花もすばらしい音楽も・・♪・・・心が癒されるのは同じですね・・・特に生の演奏は心地よいものです・・
先生のreeさんが選んでくださった花束は・・kikoさんの心にず~っと残る宝ものとなるでしょう・・音楽とお花の取り持つご縁・・いいですね~
Commented by clover at 2008-02-19 19:16 x
reeさん、はじめまして。
いつも洋雑誌を見ているような美しい花を楽しみにブログに
こっそり訪れていました。
花の色使いや雑貨選びのセンスが素晴らしくて、ためいきがでます。
美しい花に囲まれて、過ごすご家族の方がうらやましいです!!!


Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-02-19 23:36
karibu-chaiさま
昨年から、何度もコンサートに誘っていただいて、生の演奏を気楽に楽しんでいます♪
色々なことに参加出来るって、幸せですね。   
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-02-19 23:40
cloverさま
はじめまして♪
いつも見ていただいていたんですね~!  うれしい^^*
ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね!  私も後ほど遊びにいきますね。
<< ひよこ色の花たち♪ 春のテーブルリース >>