La Fleur 主宰  大好きなお花と写真
by ree
福岡でパリスタイルのお花の教室をしています。
レッスンのお問い合わせ アレンジのご注文はこちらからお願いいたします♪
mail



my link
salon de laduree
Leah & Martha

以前の記事
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
more...
最新の記事
Tage Andersen ..
at 2017-09-06 16:01
Tage Andersen ..
at 2017-08-17 18:37
Tage Andersen ..
at 2017-08-06 20:58
Tage Andersen ..
at 2017-08-03 15:55
Tage Andersen ..
at 2017-07-25 17:50
カテゴリ
全体
fleur
artificial
bouquet
jardin
gâteau
travel
food&drive
galerie
live
photo
Leah & Martha
others
タグ
(100)
(44)
(43)
(41)
(41)
(38)
(34)
(30)
(30)
(25)
(21)
(16)
(16)
(15)
(13)
(13)
(12)
(12)
(11)
(10)
(9)
(9)
(7)
(7)
(7)
(7)
(6)
(5)
(5)
(5)
最新のコメント
先ほどレッスンについてお..
by kanakojj at 20:37
artmeetslife..
by un-jour-de-fleurs at 12:20
reeさま 徐々に活動始..
by artmeetslife at 22:46
damigon08さま ..
by un-jour-de-fleurs at 20:08
いつも素敵なアレンジにワ..
by damigon08 at 14:17
ブログジャンル
画像一覧
アンティーク スイートピーⅡ


f0127281_16551149.jpg


今日のアンティーク スイートピーは ピンク♪
小さな花束にしてみました。


ピンクのキャンドルホルダー  ジュヌビエーヴ・レチュ



昨日から福岡も とても冷え込み、今朝起きたら、雪が降っていました。
今年で、二度目の雪・・・♪
一日中ちらついているけど、積もらないみたいで、残念!

f0127281_23405610.jpg


お庭の梅が雪で綺麗です。

f0127281_1814263.jpg

[PR]
by un-jour-de-fleurs | 2008-02-24 17:48 | fleur | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://sdlafleur.exblog.jp/tb/7539978
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by karibu-chai at 2008-02-25 00:05
reeさん、こんばんは~♪
前回のアンティークスイトピーと違って、こちらは可愛い雰囲気!
でも一緒に束ねられた色々なお花達で、それぞれの個性が生かされて、本当に素敵なアレンジですね!お写真が本当にお上手です!
それにしても、昨日今日と東京はすご~~い風でした!
眼も開けていられないほどでしたし、窓をしっかり閉めてても、
北向きの浴室は、砂埃でじゃりじゃり・・・
その影響で、各地は大荒れでしたね・・
↑北海道の千歳空港の欠航便のニュースも観ましたよ・・
高波もすごいですね~恐い!
reeさんのお庭は純和風ですね・・・庭石も灯篭も梅の木も・・
雪がちらちら・・・ぐらいがいいんですね・・・
Commented by RYOKO at 2008-02-25 15:10 x
こちらも可愛いですね。バッグのピンクがまたまたステキです。
しかし・・・豪邸ですね。すごい!
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-02-25 23:16
karibu-chaiさま
写真は勉強中です。  やっと色々な設定がわかってきました。
たくさん撮って、思った様な写真を簡単に撮れるようになりたいです♪
東京もすごい風でしたね!  ニュースで、見ました。
福岡は、寒いだけで、よかったです。
雪は、積もりませんでした・・・。残念。
お庭は父の趣味です・・・私は、イングリッシュガーデンみたいにしたいのですが・・・
Commented by un-jour-de-fleurs at 2008-02-25 23:19
RYOKOさま
ピンクで、可愛いでしょう!
お花の高低を写真のために、少なくしました。
難しいですね・・・
豪邸・・・?  家族が多いだけですよ・・・しかも平均年齢が・・・!
<< ardent アンティーク スイートピー >>